人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後263日目

 フローリングで頭をゴツゴツやってしょうがないので、パズル型マット!?をひいています。
ところが放置しておくと、勝手にパズルを分解して自分で中に入って、ほらこの通り。不思議な遊びだ。
生後263日目_c0088025_118149.jpg

 父ちゃんと昼寝です。父ちゃんはキモいと思うので、主に左下だけ見ててください。
生後263日目_c0088025_118813.jpg




 基礎工事が終わって、今週は基礎工事検査。といってもやっぱり見てもわからんものはわからんです。
そんな、「これってヤバいんじゃないの!?」なんてクラックなんぞあるわけもなく、あっても手当てされてるだろうし。
まぁ検査検査でなんとなく楽しいからいいんですけど。
生後263日目_c0088025_118165.jpg

 上の写真は基礎が終わって配管工事。今週は棟上工事。週末には屋根までできてるんだな~。
楽しみ楽しみ・・・。ところで今週は出張無し。1日休んでノンビリすっかな。
by kaz-n21 | 2008-10-28 01:24 | 日々の景色


<< 我が家の新築 土台敷・1F管柱立上 生後256日目 >>