人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後332日目

 お正月も終わり今年初めての更新です。生後332日目・・・なんか数えるのが面倒に。表現方法を変えようかな。
1歳を超えたら違うタイトルのつけ方に変えようと思います。

 子供のふんわりした寝顔を撮ろうとしていますが、結構ほっぺは乾燥でガサガサ^^; そして面白いようにまっかっかになります。
生後332日目_c0088025_0464019.jpg

 初めての正月ですが、やっぱり子供中心にドタバタ。そんなものでしょう。色んなものを取りまくるのでテーブルに物が置けないし。
赤ちゃんたちが集まる場所に連れて行ったらしいのですが、男の子だからなのか、乱暴な子らしいです。
女の子は物の扱いやしぐさが丁寧。この子は・・・orz 男の子ってそんなものなのかな。最近めっぽう乱暴者です^^;



 この年末には引越に先立って色々買いました。↓の46型液晶テレビもそのひとつ。Sony BRAVIA KDL-46X1。
生後332日目_c0088025_0464968.jpg

 でかいな、と思ったのも、きれいな、と思ったのも一瞬で、すぐ馴染みました^^;
あと32型液晶テレビと500GB HDDのブルーレイと斜め型ドラム式洗濯乾燥機もついでに買いました。
正月明けにはさらにカーテン一式を購入。何で布っ切れにこんな高額な・・・と思わなくも無いw
引越って物入りだねぇ・・・電化製品は引越とも新築とも関係ないケド・・・。
by kaz-n21 | 2009-01-05 01:12 | 日々の景色


<< 生後339日目 生後325日目 >>