人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後353日目

 生後の日付を数えていると、だんだん1年に近づいてきました。

 この独特のホッペの形、クレヨンしんちゃんのホッペみたいな形(笑) おもろいです。
生後353日目_c0088025_22422238.jpg

 魔のシュッシュ遊び、よくやります。乾いてしまったお尻拭きが何袋できてしまったか・・・orz
ティッシュのシュッシュも怖いです。だって食ってしまうから・・・。
生後353日目_c0088025_22423367.jpg

 最近はゴハンのときの「いただきます」ができるようになりました。手を合わせるだけですが・・・。
あと「おはよう」「ありがとう」の挨拶も。頭を下げるだけですが・・・。条件反射とか言わないでw




 今週は床などの養生が取り払われていました。まだ清掃が済んでいないのでところどころ木屑で汚れていますが。

 手作りの建具がまだですが、リビングからのキッチン。
生後353日目_c0088025_22424885.jpg

 子供部屋。2Fの部屋の床や巾木などは白で統一です。何も無いっていいですね・・・。
生後353日目_c0088025_2243080.jpg

 外構工事も進行していて、カーポートが完成。玄関へのアプローチが進行中です。
生後353日目_c0088025_224383.jpg

 来月の中旬の土日にはオープンハウス。結局完成時の見学会も実施することにしました。
皆さん、来て下さい・・・場所は教えられませんが・・・^^;
by kaz-n21 | 2009-01-26 00:21 | 日々の景色


<< 生後360日目 生後346日目 >>