生後360日目

 どーでもいい話。来週一歳になりますが、ちょうど365日ではありません。当たり前ですが。でもなんか気持ち悪い・・・^^;
しかも昨年は閏年だったのか・・・ちょうど一歳の誕生日は367日目なんですよね・・・。

 私が出張中は時折嫁は実家に帰っています。実家では色々遊んでもらっているようで・・・
コマの付いたイスで廊下を走ってもらって喜んでいます・・・。
c0088025_014043.jpg

 なんか妙なコスプレか・・・
c0088025_014847.jpg

 最近流行の「歩かせろ」です。この子、自分では歩ける気でいます。しかしまだ歩けません。すると腹が立つので、歩かせろ、ということのようです。
歩行器ではダメなんですよね・・・。スゴイ形相・・・orz
c0088025_015620.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2009-02-02 00:16 | 日々の景色


<< 1歳 生後353日目 >>