人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳4ヶ月④

 シャボン玉遊び。洗濯物に降りかかる石鹸水。な~んて気にしないw
1歳4ヶ月④_c0088025_23592784.jpg

 息子にも吹かせます。楽しそう。楽しかった~。
1歳4ヶ月④_c0088025_23593520.jpg

 またも成田山に散歩。続々と初参りの子が来ます。石投げないかドキドキです。
1歳4ヶ月④_c0088025_23594378.jpg

 最近、テレビが好きで、見せろとうるさいです。よくないなあ。目に見える成長はあんまりないです。頭の中は育ってるかな。
怒ったら機嫌悪くなるし、整理整頓も怒ればやる。怒らないとやらないけど。あ、僕と同じか。テレビのリモコン取って来いもできるので便利♪
誰々に何々をしろって命令をこなすところまではなんとか。早くしゃべれるようにならんかな。まだ電車とパンしか・・・。
by kaz-n21 | 2009-07-06 00:13 | 日々の景色


<< 1歳5ヶ月① 1歳4ヶ月③ >>