人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳5ヶ月②

 鉄オタです。新しく手に入れたDVDを離すのが嫌で、抱っこして寝てました。
1歳5ヶ月②_c0088025_0271974.jpg

 実家から浴衣が届きました。でもいつ着よう。祭りとか聞いたことないんだけど。
1歳5ヶ月②_c0088025_0272545.jpg

 先週ですが、初プール。
1歳5ヶ月②_c0088025_0273210.jpg

 なかなか機嫌よく遊んでました。
1歳5ヶ月②_c0088025_0274037.jpg

 水すくって、そのまま飲んだら、不味かった、もしくは口に入り過ぎて、渋い顔。
1歳5ヶ月②_c0088025_0274711.jpg

 水遊び用オムツは準備していたものの、家ではいらんのちゃうか~と思っていたら、通常紙オムツはエライことになったので、
次はオムツなしでズボンだけ履かせて遊ばせていたら、柔めのウ●コしたもんで、まぁそういうわけで必要性があるんだなと納得した次第。

 そう、最近、ぐるぐるどっか~ん!が嫌いになったようです。ビデオ見てて、この曲が始まると、早送りしろ、と怒り出します。想定外です。
リックリックランは相変わらず大好きですが。
by kaz-n21 | 2009-07-20 00:35 | 日々の景色


<< 1歳5ヶ月③ 1歳5ヶ月① >>