人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳6ヶ月③

 ひゃあっ、風呂あがりやねん、ちょっと待って!
1歳6ヶ月③_c0088025_0461954.jpg

 たまご焼き~~っ♪ ちなみに今日は焼きタラコと茶碗蒸しに目覚めました。
1歳6ヶ月③_c0088025_0482517.jpg

 赤ちゃんみたいな表情?電車で遊んでます。電車DVDは相変わらず大好きです。でんしゃでんしゃってうるさいです。
1歳6ヶ月③_c0088025_0491790.jpg

 息子の歯が数えられないくらい生えてきて、臼歯まで。歯磨きさせる母ちゃんも大変そう。歯ブラシは大好きなのに、歯磨きは嫌いなようで・・・。

 息子につられて電車を見直しつつある私ですが、京阪電車の発車メロディのCDが欲しい・・・。
各駅の発車メロディをつなげると曲になるんです。特急と通勤電車の上りと下り、合計4曲。店頭販売してないんだよなぁ。
ヤフオクでも検索してみるかな。
by kaz-n21 | 2009-08-24 01:02 | 日々の景色


<< 1歳6ヶ月③ 1歳6ヶ月② >>