人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳4ヶ月②

 梅雨入り前の写真です。あーこんな清々しい天気、なかなか見れなくなっちゃいましたね~。
2歳4ヶ月②_c0088025_0274166.jpg

2歳4ヶ月②_c0088025_0274718.jpg

 父ちゃんと電車ごっこです。彼のキーワードは「シュシュポッポ」。彼にこの言葉をかけると、ハの字の眉毛がキリリと上がり、「シュシュポッポ!」ってダッシュします。
陸上でも水中でも・・・。スイッチが入れば、もの凄い勢いで泳ぎながら「シュシュポッポ~!」と連呼します。水泳仲間もみんな知ってるから、生暖かく見守ってくれてます。
2歳4ヶ月②_c0088025_0275387.jpg

 大の字で昼寝~。
2歳4ヶ月②_c0088025_0275972.jpg

 今週土曜日もスイミングに行ってきました。結構楽しいかも知れないと思いつつあります。土曜とはいえ会社のメンバーは全員出勤してたりで、仕事上は迷惑かけまくりですが。
あーどうしよう。仕事よりスイミングに行きたくなっている自分がいる・・・。半々くらいでもスイミングにも行こうかな・・・。

 今日は出張だったので、今更ながら話題の「もしドラ」を読んでみました。実家の本屋で買いましたが、萌えな表紙がかなり恥ずい感じですw ストーリーで展開させる
ビジネス書(?)っていいなとは思いました。教科書的じゃなくて現場への落とし込みも疑似体験できた気になれるので。ただそれに慣れて脳は老化するんじゃないかと
心配にもなります。それにしても売れとる本っちゅーのはやっぱりそれなりに面白く読めるようにできとるね~、と改めて思うわけでした。私のは第13刷。よう売れとるのう。
by kaz-n21 | 2010-06-22 02:01 | 日々の景色


<< 2歳4ヶ月③ 2歳4ヶ月① >>