2歳5ヶ月②

 梅雨も明けて、カーッと暑い日が続いてますね。父ちゃんは夏休み前半戦で4連休です。そのうち3日間はお休み。旅行にも行かずに息子と遊んでます。今日は今から体操教室。

 先週までは父ちゃんが一緒にプール行ってましたが、やっぱり土曜日は仕事なので最近あんまり行ってないです。
c0088025_10315433.jpg


 プールの最中って結構寒いんですね。最後の方で父ちゃん、腹痛が・・・我慢我慢で地獄・・・。ツラーイ。
c0088025_1032262.jpg

 富士急ハイランドにトーマスランドなるものがあり、リアルクランキーとか萌え要素満載です。その近くの提携ホテルにはトーマス部屋なるものがあり、そこももの凄い凝りよう。
そこに行きたい!という話になりまして~。トーマス部屋、5部屋あるのですが、電話してみました。・・・ま、そらそうだよ、人気だもんな。休日は11月まで満室でした。
平日でも10月中旬まで満室。いやー、甘い。甘過ぎた。今度からはもっと計画を立てて旅行しないとね。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-07-19 11:58 | 日々の景色


<< 2歳5ヶ月③ 2歳5ヶ月① >>