人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳7ヶ月②

 先週月曜火曜と3組の母ちゃん子供で東条湖おもちゃ王国に行ってきたようです。母ちゃんに息子+5Dは無理とのことでkissX2を持って行ってもらいました。
2歳7ヶ月②_c0088025_23505592.jpg

 みんなと遊べて楽しくて、はしゃぎ過ぎて色んなところを怪我したり打撲したりしたようです^^;
2歳7ヶ月②_c0088025_235126.jpg

 しかもはしゃいで悪さして叱られまくるから、もう可哀想だったって母ちゃん言ってました。
2歳7ヶ月②_c0088025_2351875.jpg

 このトーマスに乗ったら(まぁパーシーだけど)、カードが1枚(1種類)もらえるらしい。帰ってきてカードを見たら26枚あったよ・・・^^; どんだけはまってるんだか・・・。
2歳7ヶ月②_c0088025_2351147.jpg

 母ちゃん写真ばっかりでご苦労様。って思ってたら、母ちゃんは酔うからコーヒーカップに乗れない。まぁそれでも写真撮りご苦労様。
2歳7ヶ月②_c0088025_23511944.jpg


 先日は幼稚園の説明会に行ってきました。母ちゃんと一緒に説明を聞いたり、息子と2人で幼稚園をうろうろしたり。それにしても30年ぶりの幼稚園は懐かしかったです。
近所の人や見知らぬ人でも、お年寄りでこの幼稚園出身で~って人によく出会ってたので、いつからこの幼稚園はあったのかと思ってたら、園長先生の説明では昭和7年でした。
なるほど、お年寄りが多いはず。ま、だから新しくも綺麗でもないわけですな。関係ないけど、学校系って緊張しますね。よその会社とか客先に行く方が全然楽だわ。
ジャンルが今の自分に馴染まないからかな?
by kaz-n21 | 2010-09-20 00:23 | 日々の景色


<< 2歳7ヶ月③ 2歳7ヶ月① >>