人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳8ヶ月③

 先々週の17日になりますが、去年も行った京阪電車のファミリーレールフェア。父ちゃんは都合が悪かったので、母ちゃんと息子の二人で行ってきました。
2歳8ヶ月③_c0088025_19412863.jpg

 いいな・・・うらやま~。
2歳8ヶ月③_c0088025_1941336.jpg

 去年も同じ感じで撮ったな。
2歳8ヶ月③_c0088025_19413944.jpg

 去年も同じ・・・。
2歳8ヶ月③_c0088025_19414533.jpg

 めっちゃ混んでましたが、運転台をゲッツ。人気のものは整理券のゲッツすら難しく、写真撮るのも何十分も待ち行列が。そのあたりは小学生あたりにならないと難しいですね。
2歳8ヶ月③_c0088025_19415023.jpg

 毎度京阪電車、ごくろうさま。そういえば京阪は100年。イベントが結構豊富だし、記念グッズも発売されていい感じです。
京阪はみんな参加できるけど、阪急は事前申し込み&抽選だもんね。そりゃ混むよな~。
2歳8ヶ月③_c0088025_19415614.jpg

 最近は、街中で同年代に狼藉を働くので、母ちゃんひやひやです。食べ物は・・・いや暑くなくなって秋になって食うわ食うわでねー。果物は当然ですが、今はイクラが大好き。
ゴハンにかけて食べるイクラ丼の進みは格別です。イクラ→牛肉→白ゴハン の順で好きなようです。野菜は・・・キュウリとブロッコリー以外はちょっと・・・。
普段はいつ見ても卵かけゴハンかお茶漬けかふりかけのどれかを食べてる・・・。おかずや野菜もしっかり食べて欲しい・・・。
by kaz-n21 | 2010-10-24 20:15 | 日々の景色


<< 2歳8ヶ月④ 2歳8ヶ月② >>