3歳0ヶ月②

 良い顔で、幼稚園の体操服。手にはPEZ。
c0088025_022623.jpg

 幼稚園のスモック。ポケットにはイルカさん(出来合い)
c0088025_023145.jpg

 そして制服。
c0088025_024926.jpg

 さらに通園時にはボレロとベレー帽を装備。
c0088025_025566.jpg

 帽子うっとうしいよねw カバンもでっか!
c0088025_03155.jpg

 最近は天邪鬼さんな息子。それは良いんだけど、お母さんのご飯をちゃんと食べないのは良くないね。
ひどいのは、カレーの時にご飯だけ食べるとか、おかずを丸々残して、ご飯だけ食べるって言うから、
食べさせてたら、お茶漬けするって・・・。仕方なくお茶漬けしたら・・・汁だけ飲みやがる!
そして、おいし~みたいなことをw 許すまじバカ息子w ま、ご飯だけは嫌々食べるけどね。
正義の鉄槌をどうやって落としてやろうか検討中。。。





 昔のお父さんも同じでしたよ~。お父さんは2年保育時代だったから、4歳だったけどね。
c0088025_031218.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2011-02-21 00:23 | 日々の景色


<< 3歳0ヶ月③ 3歳0ヶ月① >>