3歳0ヶ月③

 2月の中旬に3年ぶりくらいの大雪になった時の写真です。そう、これが大雪なんだよなぁ・・・。
c0088025_1552018.jpg

 雪に興奮して、外遊びが全然終わりません^^; あちらこちらの植木に積もった雪を運んできて雪ダルマを。
c0088025_155276.jpg

 テンション高い~。お母さんも雪を集めてますw
c0088025_1553348.jpg

 雪ダルマ、作ったの初めてやね~。1日くらい残っていました。
c0088025_1553944.jpg

 近所の子供たちもどんどん出てきて、雪遊びですw
c0088025_1554512.jpg


 さてお父さんは明日の夜から久しぶりの夜勤です。1週間限定ですけど。。。いやー。3年ぶりの現場や~。
徹夜はこれまでもこれからもいくらでもあるけれど、純粋な夜勤はめったにないんですよね。
夜勤は夜に割り当てられた作業をひたすらこなせば良いので、なんていうか雰囲気違ってワクワクドキドキですw
[PR]
by kaz-n21 | 2011-02-27 02:10 | 日々の景色


<< 3歳0ヶ月④ 3歳0ヶ月② >>