人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳0ヶ月④

 自転車結構好きです。一人でサイクリングはまだまだ先ですけどねー。
3歳0ヶ月④_c0088025_21323889.jpg

 歌を歌いながら疾走します。
3歳0ヶ月④_c0088025_21324564.jpg

 「てーんてーんどーんどーん♪てーんどーんどーん♪」
3歳0ヶ月④_c0088025_21325357.jpg

 最寄り駅が新装オープン。マクドも新しくできました。初日には・・・w
3歳0ヶ月④_c0088025_225074.jpg

 幼稚園では母子別れて練習してるみたいです。帰りはグダグダになってました^^; 幼稚園準備としては物に名前を書いてる最中です。50箇所くらいかな?
クレパスは一本ずつ、でも紙の部分は破れるからダメらしい。そういえば色鉛筆とかも彫った上でマジックで名前を書いてもらってたのを思い出しました。
服に名前を縫いこむ場所もcm単位で指示があるけど、なんでそんな細かいんだろ。靴下の色や女の子は髪留めの色や長さまで規定があるし。
通園時、勝手にジャンパーやコートを羽織るのもNGらしい。結構厳しいんだね。

 父さんの夜勤はこの日曜朝で終了。夜勤の日々は、毎日子供と遊んで、夜中はお母さんにお弁当作って貰って、仕事は楽だし、過しやすい一週間でした。今週からツライな・・・。






 毎日使ってる最寄り駅が新しくなりました。最近マンションラッシュで、駅徒歩1分内に30F以上のマンションが3棟できました。古い町並みがガバーっと無くなって
ロータリーと商業施設ができました。オープン前の静けさ、誰もいませんね。
3歳0ヶ月④_c0088025_23475023.jpg

 そうそう、大学病院もできてます。行った事無いけど。
3歳0ヶ月④_c0088025_23475573.jpg

 ロータリーが新しく出来たため、駅前の道路構成ががらっと変わって、信号が2,3箇所増えました。まぁ駅前は混むから車ではよう行きませんけど・・・。
3歳0ヶ月④_c0088025_2348010.jpg

 新しいお店も出来て、コンビニ、マクド、床屋などもロータリー周りの商業施設棟にまとまって入ったので便利になりました^^
by kaz-n21 | 2011-03-07 00:32 | 日々の景色


<< 3歳1ヶ月① 3歳0ヶ月③ >>