人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳1ヶ月①

 さぁ水泳前の体操が終わって、プールへGO!です。
3歳1ヶ月①_c0088025_113994.jpg

 ブクブクブク~
3歳1ヶ月①_c0088025_11391561.jpg

 スイスイ楽しそうです。しばらく泳がないと、泳ぎたくなるみたいです。
3歳1ヶ月①_c0088025_11392073.jpg

 お気に入りのコーチに絡んでもらって、大満足ですw
3歳1ヶ月①_c0088025_1139249.jpg

 じゃ~んぷ♪
3歳1ヶ月①_c0088025_11394224.jpg

 今はこんな風に楽しく遊ぶ感じですが、これからはハードルが設けられて、色々テストとかあるんだろうな。
まぁ父さんみたいに小学3年生までふし浮きすらできないってならなければいいや。
学生の頃は水泳の前になったらお腹が痛くなったな~。つか、体育はダメだったな~。今も全然ダメ。

 地震、怖いですね。被害の規模も全く掌握できてないみたいで。今回はひどいですね。まぁとりあえず募金しとくか・・・。
テレビは相変わらず。せっかく呼ばれた解説者が客観的に正確な状況を説明しようとしてるのに、アナウンサーが横槍入れて、単純化して感情的な面を強調して
正確な情報の発信を阻害するのはやめて欲しいかな。以前よりはかなりマシになってるなって思いますけど。あぁ民放見る私が悪いのか。

 連動して日本の各地で地震が起きそう。ちょっとは備えておこうかな・・・。
by kaz-n21 | 2011-03-13 11:57 | 日々の景色


<< 3歳1ヶ月② 3歳0ヶ月④ >>