「ほっ」と。キャンペーン

3歳1ヶ月②

 地震直後にママ友と旅行・・・どうかな~?って感じでしたが、少なくとも私たちの周りにはそんな雰囲気はないのです。いつもと何も変わらない日常だもの。
ま、そうは言っても、天罰を覚悟した旅行ではありますがw そんな感じでナガシマスパーランドへ行ってきました。ママ友たち3組親子。あ、父さんはお留守番で羽延ばす^^v

 ナガシマにはアンパンマンミュージアムがあるんですね。みんなテンション上がりっぱなし。
c0088025_23173841.jpg

 なんかみんな乗り物乗りまくり、めっちゃ楽しいみたい。怖くないんだろうか・・・。
c0088025_23174475.jpg

 パスポート買って、何度も何度も同じものに乗るそうです。
c0088025_23174840.jpg

 ホント楽しそうだねぇ。
c0088025_23175365.jpg

 ジェットコースターも結構怖いのに、何度も何度も・・・。意外に強いね。
c0088025_23175959.jpg

 グルグル回って、目が回ると思うけど、それも含めて楽しいんだと思う。
c0088025_2318510.jpg

 思ったより、体操や水泳のお陰で、友達と遊ぶことも、怖いことも慣れてるみたい。と、父さんは思いました。
c0088025_2318178.jpg

 でも来月からの幼稚園は厳しいだろうな。なにせお母さんが居ないしね。つか、お母さんも、息子が幼稚園に行っちゃうと思うと、寂しくて寂しくて。
・・・もっと一緒にいたかった、早生まれって損だわ・・・ってw

 次回更新が最後かな。
[PR]
by kaz-n21 | 2011-03-20 23:53 | 日々の景色


<< 3歳1ヶ月③ 3歳1ヶ月① >>