人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園1

 見上げるシズカ。やっと会うことが出来ました。写真で見るより実物はさらに可愛い。そしてセンの妹という感覚もすごくしますw 3連休は嫁さん呼んで関東zoo廻りでした。
多摩動物公園1_c0088025_21532292.jpg

 多摩ズーラシア上野の順で回りましたが、それぞれ違うものですねぇ~。
多摩
 ・・・広すぎです。勘弁して下さい。体力持ちません。でも何だかんだ言って撮った枚数最多。でもやっぱり過剰に広すぎな気がw
ズーラシア
 ・・・綺麗で回りやすくてうまく造ってます。だけど個々の動物に愛着が湧きづらい感じ。撮った枚数最少。あと休日は交通アクセスが×かな。
上野
 ・・・落ち着く・・・撮りやすいし動物への愛着も湧く。旧い人間には合う感じですw 自分が通うならここかな・・・。
by kaz-n21 | 2007-10-08 22:22 | 多摩動物公園


<< 多摩動物公園2 天王寺動物園213 >>