東福寺 通天橋2

 今年も懲りずに東福寺通天橋へ。何故か今年はこの場所、テレビで特集やりまくり。めちゃめちゃ混んでる予感でした。なので開場8:30より前から並ぶことに。
 まずは通天橋からの眺めと、庭園内の紅葉。そりゃもうすばらしいですよ、もちろん。
c0088025_0229100.jpg

c0088025_0221542.jpg

c0088025_022314.jpg

c0088025_0224231.jpg





 さて去年も数百メートルの行列をなしていましたが今年は?
まず開場前に行きましたが、チケット売り場は既に長蛇の列。団体観光バスもわんさか来てました。
既に殺伐とした雰囲気。
c0088025_022553.jpg

c0088025_023629.jpg

 テレビ中継直後の通天橋はこんなにガラガラ。当たり前ですが。
c0088025_0231510.jpg

 で、開場直後の通天橋。私もここへムギュ~っと押し合いへし合い怒号の中、なんとか紛れ込んで撮りました、1枚目を。
c0088025_0232293.jpg

 開場前から行ってこれだもの。この後どうなったんだろう・・・。考えただけでもコワイです^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-26 00:29 | 日々の景色


<< 多摩動物公園8 アドベンチャーワールド4 >>