人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園221

 こんなシーンをこの目で見ることができる日が来るとは・・・w センとアヤの同居がやっとこさ実現しました^^ センの肢にかぶりつくアヤ。
天王寺動物園221_c0088025_4515198.jpg





 アヤ、狙ってます。スゴク狙ってますw
天王寺動物園221_c0088025_452143.jpg

 ダッシュだ~っ!その狙う先は・・・
天王寺動物園221_c0088025_4523618.jpg

 狙うは、もちろんセンイチ。ネコパンチだ~っ
天王寺動物園221_c0088025_453139.jpg

 コラ、待て、セン~っ!
天王寺動物園221_c0088025_4532270.jpg

 待たんか、コラ~っ!
天王寺動物園221_c0088025_4534547.jpg

 センに遊んでもらえなくて、ショボン・・・としたアヤ。(ちょっと嘘)
天王寺動物園221_c0088025_454742.jpg

 セン・・・君には正直がっかりだよw もっと♂ならガツンといかんかいw
天王寺動物園221_c0088025_4543239.jpg

 アヤはセンと遊びたくてしょうがない感じ。テンション高くどんどん絡んでいく。なのにセンは常に逃げ腰。
微妙に距離を取って避けたり、近寄っても腰が引けてるし。アヤの一挙一動にビクビクしてる感じでした。
アヤが踏んだ枝の折れる音で、センがビックリしてビクッ、ピュ~っと逃げちゃったのにはもうトホホですw
セン、♂ならガツンとアヤをゲッツせんかい!と♂として思うわけでした。ま~好みっつ~のもあるんでしょうが。
by kaz-n21 | 2007-12-16 05:14 | 天王寺動物園


<< 京都市動物園31 天王寺動物園220 >>