人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩賜上野動物園8

 この子に会っていたのが遠い昔のよう。ハシビロコウさん、でっかいクチバシのクセに結構薄めw
恩賜上野動物園8_c0088025_2465891.jpg

 巣作りのように枝木を集めていました。関西にも居て欲しいですね。
恩賜上野動物園8_c0088025_247731.jpg

 昨日、午前半休を取って、出生届を出しに市役所を迷走してきました。無事完了。
で、午後から会社に行けば、私服でいいから東京の客先に行って来いと。
飛んで行ってみたら深夜3時までお仕事となりまして、そのあと朝イチで帰社して終電まで仕事。
眠くて死にそう・・・。出生に関する会社の申請書類が貯まってる~。時間作って書類作らなきゃ。
父ちゃん頑張ります( `_ゝ´)フオォォ
ブロガーの皆さんの写真、見に行きたいです・・・。
by kaz-n21 | 2008-02-20 02:53 | 恩賜上野動物園


<< 天王寺動物園239 アドベンチャーワールド10 >>