人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後103日目

 息子に会っていない間に100日を越えていました。よその子の成長は早いけれど、自分の子は遅いような、早いような微妙な感じです。

 風呂上りでバスタオルに包まれた中からチロっと顔を覗かせていました。
ブクブク太って手足や首が2重3重になって、気づくと風呂上りなのに、肉の間から垢がポロポロと・・・w
生後103日目_c0088025_4231496.jpg

 必死で手を吸う息子。まだまだ不器用で、指をピンと伸ばして口に入れることが出来るのはいつだろう・・・。
生後103日目_c0088025_4232094.jpg

 母ちゃんが子守唄を歌って寝かせようとすると、一緒に楽しそうに歌って寝ないことも。いつも居ない父ちゃんは・・・抱っこしても寝てもくれませんけどね^^;
by kaz-n21 | 2008-05-21 04:45 | 日々の景色


<< 生後108日目 生後95日目 >>