「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:国内旅行( 4 )

沖縄旅行

 先々週行ってきた沖縄の写真を8枚ほど。こんな風に休暇を取るのって何年ぶりだろう。5年ぶりくらいか・・・覚えてない。ま、GWは半分くらい仕事だし、差し引きゼロだしいいか。

 生まれて初めての飛行機は結構大人しくて助かりました。
c0088025_054371.jpg

 到着後はレンタカーで北上して翌日はここへ。この日はもう息子の咳が止まらなくてしんどそうだなあって思ってたら・・・。
c0088025_054848.jpg

 この日は途中からダウンです。体温計借りて計ってみたら40℃を超えてて、こりゃしんどいだろうなと。
c0088025_055364.jpg

 しんどそうな息子の辛うじての笑顔でした。電車が無い地域に来たから禁断症状か!?
c0088025_055729.jpg

 翌朝には元気になって、那覇市を観光しました。よかったよかった。
c0088025_06286.jpg

 草原に入っていったら母ちゃんがせっせと何か作ってると思ったら白詰草の花輪?でした。
c0088025_06839.jpg

 帰りの飛行機もそこそこ賢かったけれど、遅い便だったのでそれなりにグダグダしてまして、
c0088025_0620100.jpg

 母ちゃんにトーマスの塗り絵をしてもらってました。
c0088025_062647.jpg

 今週はトーマス関係の言葉が増えました。ガチャガチャとか、ヒロとかパーシーとか。でも使う言葉を覚えようとしないので困ってます。全部「急行」になるんです。
体操のコーチにお名前は?と聞かれたら「急行!」。おにぎりの具に何を入れますか?と聞かれても「急行!」。どんだけ急行好きなんだよ!
みんなそろそろ名前とか具とか答えてるんですけど・・・orz

息子が好きな急行はこれです。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-04-26 00:23 | 国内旅行

2歳2ヶ月①

ちょっくら家族旅行に行ってきますので、しばらくいなくなりま~す♪
c0088025_1454488.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2010-04-10 01:46 | 国内旅行

那智の大滝

 アドベンチャーワールドに1日しか行けなかったので、少し足を延ばして那智の滝へ。
c0088025_1363222.jpg


一応、世界遺産らしいです
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-28 01:48 | 国内旅行

静岡旅行1

 先日行って来た静岡旅行。やっぱり動物園を除いて一番見てみたかった富士山。
c0088025_1455587.jpg


そして食
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-25 01:48 | 国内旅行