「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日本平動物園( 7 )

日本平動物園7

 日本平のアジアゾウさん。名前失念。砂かけやっていました。
c0088025_144231.jpg


水浴び開始
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-02 01:51 | 日本平動物園

日本平動物園6

 2回続けてトラ・・・だって大好きなんだもの。日本平のお父さん、トシです。狙った顔してくれました。
結構キレイな歯♪咆哮を聞かせてくれなかったのがちょっと残念・・・。
c0088025_159813.jpg

 明日からお仕事で徹夜の日々に入るので少しの間留守にシマス♪
♪とか入れつつ結構ブルーなんすけどね・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-22 02:04 | 日本平動物園

日本平動物園5

 ナナとカイ。親子のショット。もうカイはいないけど。
c0088025_1411139.jpg


ちょっと長くなりますケド・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-14 01:51 | 日本平動物園

日本平動物園4

 既に日本平から(多分)旅立って行ったカイなのですが、まだ写真が残っていて・・・
時機を逸してしまったけれど、カワイイから今後もアップしようと思います。
 水浴び中のカイ。
c0088025_338722.jpg

c0088025_3381885.jpg

 ざぶ~ん
c0088025_3382953.jpg

 元気にしてるかなぁ。お母さんと離れて淋しいだろうな~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-05 04:04 | 日本平動物園

日本平動物園3

 日本平のマサイキリン、リンちゃん、6歳。桜をバックにかわいい姿。
c0088025_2285073.jpg

 でもやっぱり変な顔~♪
c0088025_229117.jpg

 エサの時間、コンデジ持って近づいたら・・・ベロ~ンw
c0088025_229981.jpg

 昨日今日と姫路まで行ってきました。姫路市zooと姫センゴーゴー!に。
姫路市zooは小雨だったのでめちゃめちゃ空いてました。動物たちもあまり出てきてくれませんでしたが^^;
姫センは想像以上に空いていました。相当の覚悟をしていたので、よかったです・・・。
さて・・・写真の整理をしよう・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-03 02:34 | 日本平動物園

日本平動物園2

 日本平の♂ライオンさん、キング 6歳。ど~なってんのこの姿・・・
c0088025_231209.jpg

 起き上がったら普通のライオンさんでした^^
c0088025_2313284.jpg


さてメシの時間・・・(微グロ注意)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-29 02:38 | 日本平動物園

日本平動物園1

 初登場のカイ。逢いたいなと思っていた間にかなり大きくなっちゃいました^^;
c0088025_1502044.jpg


あくび
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-25 01:53 | 日本平動物園