「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:多摩動物公園( 9 )

多摩動物公園9

 どうやら関東多摩ではこのシンギズ、今熱いようで、関西の私は指をくわえてブロガーの方の写真を見てるわけです。
去年の写真ですがやっぱ男前ですな。たくさんの♀が放っておかない訳です。
c0088025_3205862.jpg

c0088025_321737.jpg

c0088025_3211497.jpg

 明日から会社。この休みは出産準備やクルマ買いに行ったりして動物園は行けませんでした。来週こそ行きたいな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-07 03:35 | 多摩動物公園

多摩動物公園8

 今は京都市zooにいるけれど、この頃は多摩zooにいました、ビクトルです。動物園blogの流行とは逆行してるかな・・・。
c0088025_12586.jpg

 調子よくガウガウ言っているビクトル。
c0088025_122032.jpg

 先日見に行った京都市zooでは少々元気がありませんでした。まだ慣れてないのかな。早く元気を取り戻して欲しいですね。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-26 01:21 | 多摩動物公園

多摩動物公園7

 色んなことをしてくれる仔ライオンたちの一人。一番やんちゃしてた気が。
c0088025_3415842.jpg

 肉球がなんとも(*´ω`)
c0088025_342539.jpg

 子供はじゃれあってくれて、見ていて飽きないですね。
c0088025_3421083.jpg

 結構本気?でやりあったりしていて・・・こうやって大きくなっていくんでしょうかね~。
c0088025_342166.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-01 03:44 | 多摩動物公園

多摩動物公園6

 マイヤ~。こそっと隠れて何狙ってるんかな?
c0088025_28642.jpg

 二~|-∀-) しっぽだ~( '∇'*) ってな感じっすかw
c0088025_281234.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-30 02:10 | 多摩動物公園

多摩動物公園5

 小石で遊ぶモモイロペリカン。器用に遊んでいました。これ遊んでるのかな?色々楽しんでるように見えましたが。
c0088025_2161234.jpg

 今日は風雨思ったより凄かったですね。明日は早くも晴れるようです。まぁ今既に晴れてますけどね~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-28 02:18 | 多摩動物公園

多摩動物公園4

 シズカがホェ~っとした顔してリラックシング。よく知らない私は、温泉にでも浸かってマッタリしとるのかな~っと思ってみたら。
c0088025_2331777.jpg

 なんだ・・・ただの穴ぼこに入って落ち着いてるだけやったよ・・・orz 水浴びしてる~^^とかよろこんでしまっていましたw
c0088025_2332331.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-23 23:05 | 多摩動物公園

多摩動物公園3

 初マイヤです。まぁ関東zooは全部初なんですけどね。
c0088025_223072.jpg

 マイヤ「毎日外にはでっかいレンズ持った人が並んでるな~」
c0088025_2231971.jpg

 うわさ通りのかわいさなのはもちろんでしたが、なんかよく混むし撮るの大変だった・・・。なんか撮りづらい・・・。
今日は帰阪中。明日からまた東京へ行ってきます。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-14 02:36 | 多摩動物公園

多摩動物公園2

 この子達にも逢いたかった・・・。仔ライオン、足を忍ばせて迫ります。
c0088025_22451424.jpg


誰に迫ってるのか・・・わかりますよねw
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-10 22:55 | 多摩動物公園

多摩動物公園1

 見上げるシズカ。やっと会うことが出来ました。写真で見るより実物はさらに可愛い。そしてセンの妹という感覚もすごくしますw 3連休は嫁さん呼んで関東zoo廻りでした。
c0088025_21532292.jpg

 多摩ズーラシア上野の順で回りましたが、それぞれ違うものですねぇ~。
多摩
 ・・・広すぎです。勘弁して下さい。体力持ちません。でも何だかんだ言って撮った枚数最多。でもやっぱり過剰に広すぎな気がw
ズーラシア
 ・・・綺麗で回りやすくてうまく造ってます。だけど個々の動物に愛着が湧きづらい感じ。撮った枚数最少。あと休日は交通アクセスが×かな。
上野
 ・・・落ち着く・・・撮りやすいし動物への愛着も湧く。旧い人間には合う感じですw 自分が通うならここかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-08 22:22 | 多摩動物公園