「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ズーラシア( 5 )

ズーラシア5

 懐かしきズーラシア。ふと覗くと反り返ってこちらを睨むモウコノロバが。この格好でしばらくじっとしとりました。
c0088025_316566.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-09 03:35 | ズーラシア

ズーラシア4

 ネタ切れました。去年のから行きます。ズーラシアのジャンブイでしょうか?なんか秋でいい感じ~♪
c0088025_2353745.jpg

 保護色。緑のクマ。なんでここまで緑に・・・。ゴロゴロしてたら染み込んだ?
c0088025_2355373.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-05 03:09 | ズーラシア

ズーラシア3

 会いたかった子の一人、ズーラシアのウンピョウ。かわいいなぁ。クルリン♪
c0088025_285935.jpg

 ニョキキっ。
c0088025_29624.jpg

 うおお、みんな、こっち見て、こっちこっちw
c0088025_291297.jpg

 ふぁ~っとアクビ。
c0088025_291933.jpg

 遠くを見つめる。やっぱり太い手がステキです。
c0088025_292519.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-26 02:11 | ズーラシア

ズーラシア2

 ズーラシアのスマトラトラ。名前・・・忘れました。書いてたかな・・・。ひたすら昼寝?これじゃ顔が見えない^^;
c0088025_2351293.jpg

 反対側まで回ってみました。やっぱり寝てたw ここ、この子のお気に入りの場所なんでしょうね~。
c0088025_2351894.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-21 23:54 | ズーラシア

ズーラシア1

 ハイ、オッカッピ~♪
c0088025_23564362.jpg

 なんて言ってみたかっただけなんだ・・・。オカピを見てた親子がね、言ってたんです。それ以来頭から離れなくて・・・。つまんないよね・・・。
c0088025_23565157.jpg

 オカピといえば、このポーズ♪
c0088025_23565830.jpg

 生まれて初めてしっかりくっきりオカピを堪能しました。ハイ、オッパッピ~♪
ちなみにオッパッピ~とは、「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)」
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-16 00:10 | ズーラシア