「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:恩賜上野動物園( 8 )

恩賜上野動物園8

 この子に会っていたのが遠い昔のよう。ハシビロコウさん、でっかいクチバシのクセに結構薄めw
c0088025_2465891.jpg

 巣作りのように枝木を集めていました。関西にも居て欲しいですね。
c0088025_247731.jpg

 昨日、午前半休を取って、出生届を出しに市役所を迷走してきました。無事完了。
で、午後から会社に行けば、私服でいいから東京の客先に行って来いと。
飛んで行ってみたら深夜3時までお仕事となりまして、そのあと朝イチで帰社して終電まで仕事。
眠くて死にそう・・・。出生に関する会社の申請書類が貯まってる~。時間作って書類作らなきゃ。
父ちゃん頑張ります( `_ゝ´)フオォォ
ブロガーの皆さんの写真、見に行きたいです・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-20 02:53 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園7

 ネタが無いので去年の写真。上野で不思議な風貌にビックリしていたら、ミニチュアなお子様を発見。子供でも不思議な風貌は健在。ブワっと拡がったシッポがカワイイです。
c0088025_23132049.jpg

 現在一人暮らし中ですが、最近メシは毎日、宮本むなしで食べてます。駅前に2店舗もありました。
一人暮らしの外食といえば吉牛か、帰りが早ければ王将かな~と思ってましたが、意外にリーズナブルで比較的ヘルシーな食生活が出来ています。
ヘルシーと思い込んでるだけかも知れないですが・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-06 23:18 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園6

 上野のパンダ、リンリンさん?ぬも~っとした感じでしたw
c0088025_1571558.jpg

 なんかお疲れですか?それともボーっとしてるだけかな・・・。
c0088025_1572493.jpg

 そしてやはり耳はかわいいなと思うのでした。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-11 01:59 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園5

 スマトラトラの誰か。誰だろ・・・。愛想よかったんだけどな。
c0088025_382511.jpg

 ぬ~ん。接近中。
c0088025_384080.jpg

 そして、クンデ~^^
c0088025_385329.jpg

 なんか、クソ忙しかったんですが、1週間休めることに。そんなやばそうに見えたかなぁ・・・。何年ぶりだろ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-11 03:14 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園4

 おかあちゃんは子供がどこかに行ってしまわないように見張るのが大変。よって足を掴んでおく・・・そりゃ逃げないわなw
c0088025_1474984.jpg

 親子で手を見比べ・・・てるわけではないでしょうね^^;
c0088025_1475760.jpg

c0088025_148655.jpg
c0088025_1481481.jpg

 ほのぼの (´-`)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-08 01:50 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園3

 すみません・・・ユキオくんとレイコさん、まだ見分けつきません^^; ぼや~んと自動給餌待ち。
c0088025_4111566.jpg

 う~ん、いい顔~^^ かわいいなぁ。
c0088025_4112198.jpg

 こっちもいい顔して颯爽と歩いてくれました。でも仲良しこよしのからみは撮れず・・・で残念でした。
c0088025_4112666.jpg

 出張先で一旦寝たものの、はたと夜更けに起きてしまい、更新^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-06 04:16 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園2

 クーです。タロコとクーのところでも今回めっぽう時間を使ってしまいました。
c0088025_331471.jpg

 タロコは色々動いてくれましたが・・・ガラス越しにお客さんと遊んでるのかな?
c0088025_3312340.jpg

 うおっ、乗っかった^^; 結構長時間ここに留まっていました。しんどくないのかなぁ。
c0088025_3314055.jpg

 そしてそれを見つめるクーでした。
c0088025_332032.jpg

 今日は客先で遅くなったので最終ギリの新幹線で帰阪でした。超珍しく、金曜夜なのに自由席に座れました。ラッキー^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-20 03:40 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園1

 ずっと逢ってみたかった不思議な鳥、ハシビロコウ。3匹もいました。そんなにいると思わなかった・・・。普段は動きが少ないけれど、時々、バサバサっ
c0088025_22224041.jpg

 こっちに飛んでいってバサバサっっ。
c0088025_22224510.jpg

 周りの鳥を威嚇しながら追いかけたり・・・
c0088025_22225367.jpg

 ん~ええ顔や・・・ええ顔しとる、うん。
c0088025_22225861.jpg

 あんまり動かないくせになんか色々やってくれるから、離れられない。ハシビロコウの前でエライ時間をかけてしまいました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-17 23:59 | 恩賜上野動物園