カテゴリ:天王寺動物園( 247 )

天王寺動物園246

 ある夏の日のゴーゴです。大好きなオモチャ。彼はまだ1歳の時でした。
c0088025_0362481.jpg

 動物園写真はとりあえずこれでしばらくお休みです。

More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-31 01:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園245

 次回更新が最後の動物園写真って言ってましたが、この次を最後にします・・・。
だってどーもこーも天王寺zooのカズが亡くなっちゃったもんで。次行ってもおらんのだなと。僕と同じ名前のヤツが。
時間だいぶ経ったけど、彼が亡くなったことを全然忘れるでもなく、寂しい気持ちがなくなるわけでもないので、
柄にもなく追悼記事めいたものを。
c0088025_0162589.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-29 00:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園244

 これも以前の写真。春子ばあさんと博子おばちゃんの戦い・・・。こんな激しいケンカを撮れたのは初めてでした。見事に顔面キックが炸裂してますね。
c0088025_2211195.jpg

 ひとまず次回の更新を最後に動物園写真は少しお休みします。週1でバカ親写真、もとい親バカ写真でもアップします。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-28 02:25 | 天王寺動物園

天王寺動物園243

 トムソンガゼルのマモル。葉っぱくわえて・・・なんかどっかでいたな。こういうの。なんだっけ。
c0088025_175544.jpg

や~まだ!とか言ってた気がする。いわきなんとか?なんだっけな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-21 01:12 | 天王寺動物園

天王寺動物園242

 ホェ~顔。良い顔だ・・・。寅年の年賀状候補ですw
c0088025_0262419.jpg

 今日は、自宅→会社→渋谷→関空→帰宅ルートで出張でした。なんか移動時間ばっかりでよく寝た~って感じ。明後日は岐阜へ。
こんな感じで飛び回ってるけど、これが遠征なら言うことないんだけどなぁ~。

[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-12 00:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園241

 にゅ~ん。かわいいアヤコ。
c0088025_1355231.jpg

 クル
c0088025_136233.jpg

 リン
c0088025_1361289.jpg

 パッ
c0088025_1362336.jpg

 センイチ、ロックオン!
c0088025_1363397.jpg

 ああっ、またこんな写真ばかり・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-29 01:41 | 天王寺動物園

天王寺動物園240

 哀愁漂う後姿・・・目がマイナスの方々にも哀愁を感じますか?
c0088025_1304335.jpg

 バックが春らしい写真を早く撮りたいですね。もう寒いの飽きてきました。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-27 01:35 | 天王寺動物園

天王寺動物園239

 うだうだしてるゴーゴを見てたら目が合っちゃったw 前足かわいい~^^
c0088025_124870.jpg

 うだうだ再開♪
c0088025_125917.jpg

 近くまで来て注目( '∇'*) ハゲ、増え気味ですねw
c0088025_13715.jpg

 ・・・会いたくなっちった、ゴーゴにも。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-22 01:06 | 天王寺動物園

天王寺動物園238

 外は寒いけど、岩の上はあたたか~い(´-`)
c0088025_193267.jpg

 なんだかこの写真だと、レオがボスっぽい?普段は違うのに~w
しっかし今日はエライ寒かったですね。参った参った・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-14 01:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園237

 しょうがないので在庫から。センの後ろから迫るアヤ。
セン!後ろ、後ろ~!
c0088025_323498.jpg

 足ガブリ!
c0088025_325371.jpg

 セン「ヒャ~!」 バシャ~ン
c0088025_331434.jpg

 セン、びびりすぎ!「だって怖いんだもん・・・」
c0088025_333633.jpg

 またマンネリストーリをやってしまいました。だって相変わらずなんだもん・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-12 03:07 | 天王寺動物園