カテゴリ:王子動物園( 4 )

王子動物園4

 リスたちと触れ合えるところもあるんですが・・・まぁリスは来てはくれません、はい。
c0088025_452481.jpg


 ここではレッサーパンダくんはガラスなしで撮れるんです。日陰で活発に動いてくれていて、とてもとてもよかったです。
c0088025_46822.jpg
c0088025_461530.jpg


 シロサイさんは元気なかったです。天王寺のクロサイくん並くらいは動いていて欲しかったけれど・・・。
c0088025_473942.jpg


 そして最後にパンダ。彼はずっと屋内で、写しづらい・・・しかも奥でよく寝てるし・・・orz
c0088025_485814.jpg


 王子動物園はガラスで撮り難いことが多かったですが、レッサーパンダ、ゾウ、コアラあたりがとってもよかったです。あとパンダをもうちょっとちゃんと見たかったな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-14 03:00 | 王子動物園

王子動物園3

 入ったところにいるフラミンゴの雛。しかしもう大分大きくなってました。
c0088025_402016.jpg


 この子はどの動物園でも凛々しいですね。
c0088025_411863.jpg


 こんな手の平をガラスに近づけているのは・・・
c0088025_42038.jpg

 この子でした。
c0088025_424025.jpg
c0088025_425159.jpg


 ここのキリンさん、かわいいんだけど、なぜか檻のパイプをベロベロすごい勢いで舐めるんです・・・。なんで?
c0088025_43191.jpg
c0088025_433574.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-14 02:00 | 王子動物園

王子動物園2

 王子動物園はゾウが非常に見やすかったです。マック、ズゼ、そして諏訪子。

 元気なマック。
c0088025_3512287.jpg


 マックを奥に引っ込めて、ズゼの芸。カワイイです。
c0088025_352438.jpg
c0088025_3522121.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-14 01:00 | 王子動物園

王子動物園

 写真を始めてから初めての王子動物園。ここはやっぱりパンダが名物なのでしょうか。

 コアラ君から。名前忘れちゃったけど、透明版越しにまぁまぁ撮れました。結構毛はごわごわそう。男の子一人だけ子作りに出張に行っていました。
c0088025_3445638.jpg
c0088025_345830.jpg
c0088025_3451775.jpg
c0088025_3452862.jpg



 次はホッキョクグマ君。男の子はこっちかな?
c0088025_343051.jpg
c0088025_3431055.jpg
c0088025_3431730.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-14 00:00 | 王子動物園