「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:京都市動物園( 33 )

京都市動物園34

 仲良しのようです。会いに行きたいですね。
c0088025_10362724.jpg

 でも右側の子はちょっとめんどくさそうかな?
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-15 10:59 | 京都市動物園

京都市動物園33

 ずっと以前に撮った、アオイ姫。骨を握り締めて、おいしい口してますw 惚れ惚れです。
c0088025_2192426.jpg

 ずっと前に現像したけど、前って色が今よりさらに濃かったみたいです。
今朝5時起きで東京と埼玉へ出張して関空へ帰ってきました。眠いです。それよりも、打ち合わせが長引いて昼食抜きだったのがダメージ大。
朝食う暇なかったから20時間以上何も食えなかった・・・。オマケに反動でジャンクフードを・・・また血液検査がヤバそうです∑≧▽≦

[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-07 02:25 | 京都市動物園

京都市動物園32

 姿勢が良くて真面目な顔つき。でも足は胡坐・・・w
c0088025_1144673.jpg

 って思ってたらいきなりイジけた・・・w
c0088025_1145628.jpg

 でもやっぱり目はキレイな感じ。
動きものが苦手な私は、この子たちは座っているところくらいしか撮れません(つд;)
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-05 01:25 | 京都市動物園

京都市動物園31

 お久しぶりの竜王とその家族です。
c0088025_0574622.jpg


竜王ばっかりです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-18 01:06 | 京都市動物園

京都市動物園30

 京都市zooの男前、マンゴロウ。
c0088025_23522924.jpg

 そしてその子、マンマル。まだオカンのオネに甘え放題。ギュッと握ってますw
c0088025_23523820.jpg

 ゴメン、オネ。顔はみ出ちゃったよ・・・。サンヨンだからさ(;´Д`)
c0088025_23524621.jpg

 今日はハッピーバースデー。33歳。どうってことなく、もうすぐ終わってしまうわけですが・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-29 23:57 | 京都市動物園

京都市動物園29

 お休みを利用して、ちょっくら出かけてきます。といっても近場でノンビリなんですけどね。
c0088025_1443154.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-12 01:47 | 京都市動物園

京都市動物園28

 京都市zooのサル山の初秋。まだ夏な雰囲気でした。
c0088025_23503255.jpg

 ホレッ、ナイスキャッチじゃ~♪
c0088025_2350456.jpg

 でも今はもう寒いですね。夏は辛いけど、冬は暖か、マンションが心地よい季節になってきました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-04 00:02 | 京都市動物園

京都市動物園27

 京都市zooに行ったら、今はまずは仔キリン。そして次はアオイ姫にダッシュ。なんとお風呂中でした。
c0088025_23521135.jpg

 前で小さく手を振ってたらこっち向いてくれました・・・まぁそれ以外はほぼ無視ですが。
c0088025_23522946.jpg

 ウロウロウロウロ・・・こっちにも向かってきたけど、カワイイなぁ~タイプだわ。
c0088025_23523955.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-23 00:01 | 京都市動物園

京都市動物園26

 今週の竜王。かっちょいい名前が付きました。何気にドラクエ思い出してしまいますが・・・。でも今はまだまだ超カワイイ顔(*´ω`) 女の子チック。
c0088025_1371223.jpg

 全身のバランスも整ってきて、だんだん力強くなってきました。大きさはちっちゃいけれど。
c0088025_1372229.jpg

 正面顔。
c0088025_1373288.jpg

 ホレ、変な顔だ~w
c0088025_1374297.jpg

 柵のところで呼んだら来てくれて、くちびるで指先に触れてくれました^^ でもなんかそれ以来、未来が怒って、がっちりガードされちゃうようになってしまいましたが(;・∀・)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-19 01:42 | 京都市動物園

京都市動物園25

 赤ちゃんキリンが生まれるはるか前のキヨミズと未来。ホントは今現在の赤ちゃんの状況を知りたいんだけど、行けてないし(つд;)
c0088025_3352468.jpg

 未来の後ろからヒョイと顔を出すキヨミズ。かわいいなぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-02 03:45 | 京都市動物園