カテゴリ:ひらかたパーク( 4 )

ひらかたパーク4

 かなり久しぶりなレッサーパンダ、モミジです。ず~っと昔の在庫です。
「ハイ、チーズ!(´-`)」
c0088025_2264564.jpg

 お客さんによく反応して楽しく遊んでくれました。うちの動物も早く遊んで欲しいです。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-26 02:28 | ひらかたパーク

ひらかたパーク3

 ひらパーのもみじちゃん。う~んと背伸び、出たいのかな?
c0088025_1183628.jpg

 あ、あきらめたw
c0088025_1184774.jpg

 おかあさんの尻尾をクンクン・・・
c0088025_1185933.jpg

 おかあさん(名前不明)はキリリ系。
c0088025_1191534.jpg

 でも、ふぁぁ~っと大アクビなおかあさんでした。
c0088025_1192580.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-01 01:23 | ひらかたパーク

ひらかたパーク2

 ひらぱーの続き。アライグマです。結構綺麗な顔でした。
c0088025_2345426.jpg

 近くまで来て見上げて来ました。こんにちは、って感じです。
c0088025_23451661.jpg

 ふとアライグマの小屋を見ると・・・
c0088025_23453075.jpg

 なにしてるねん・・・なんでひっくり返って寝てるねん・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-18 23:47 | ひらかたパーク

ひらかたパーク1

 動物を撮るようになって初めてのひらぱー。
もみじちゃんこんにちは。パーってした手がかわいい^^
c0088025_1415845.jpg

 観客に興味津々。
c0088025_1421233.jpg

 まだ今年の6月に生まれたばかりだそうです^^
c0088025_1422265.jpg

 部屋の隅でウニャウニャしてました。かわいいなぁ・・・。
c0088025_1423594.jpg

 京阪の株主でヨカッタと思った日でした。
新聞屋さん、もっとタダ券ちょうだい~。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-18 01:45 | ひらかたパーク