「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園58

 サル長屋を歩いていた時のこと。なんかオンオンとウルサイのです。
なんだろうと思って歩いていたら・・・
c0088025_1202414.jpg
c0088025_1203347.jpg

 スンゴイ声のフクロテナガザル。喉のふくらみも破裂しそうなくらいでした。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-30 01:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園57

 おやつの時間。おやつに釣られて直立ゴーゴ。
c0088025_1381795.jpg

 お肉とお魚もらってどっち食べよう?
c0088025_1383287.jpg

 結局両方食べたのでした。(当たり前か・・・)
c0088025_1384675.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-29 01:41 | 天王寺動物園

天王寺動物園56

 ハルミちゃん、どこ見てるの?
c0088025_145713.jpg

 振り返ったハルミちゃんの目は・・・マイナスでしたorz
c0088025_1474189.jpg

 それでもファンですけどね、もちろん。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-28 01:48 | 天王寺動物園

天王寺動物園55

 大好きなアヤコはなかなか外にいてくれないので、ちょっと前の写真です。
ローテーションスケジュールが知りたいです。昼頃なのに動いてるアヤコ。
c0088025_127469.jpg

 長い昼寝のあとのアヤコ。眠たそう~。でもこの舌がなんともセクシー。
c0088025_1271719.jpg

 この舌の先の曲がり具合なんてなかなか真似出来ない。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-27 01:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園54

 いつものレッサーパンダ横でクロは見かけなかったけれど、
別な子を発見。かわい~
c0088025_2215152.jpg

 と思っていたら・・・後ろからコンニチワ。
c0088025_222342.jpg

 一体何匹居るんだろ・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-26 02:25 | 天王寺動物園

天王寺動物園53

 マイブームのアミメキリン。かわゆいハルミちゃん。

 リッピさんのページで紹介されていたダチョウに尻尾を食われるハルミちゃん・・・
ではなく、食われる寸前のハルミちゃん。オシイ。
c0088025_042310.jpg

 ずっとこの写真でダチョウさんが何をやっているのか不思議に思ってたんです。
この後きっとパックリやられていたんでしょう・・・。今度是非現場を押さえたいものです。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-25 00:50 | 天王寺動物園

天王寺動物園52

 ナナ母さん、結構美人。サバンナゾーンが公開になるまで気づきませんでした。
c0088025_056458.jpg

 16歳らしいのですが、人間で言うと何歳くらいだろう。結構歳かな?
c0088025_0561574.jpg

 あ~ワイヤーが邪魔だ・・・。
彼女はヒデヨシがキライらしいので、今度は2人のカラミを見てみたいです。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-24 01:01 | 天王寺動物園

天王寺動物園51

 ここしばらく角材がブームらしいゴーゴです。

 ほらほら、角材好きやねん。
c0088025_2143313.jpg

 ス~リス~リ・・・
c0088025_2144344.jpg


さらに暴れます・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-23 02:21 | 天王寺動物園

天王寺動物園50

 ネコのようなアヤコです。

 ゴロゴロウニャァ~
c0088025_1435068.jpg
c0088025_144117.jpg
c0088025_1441771.jpg

 う~ん、変顔ですねw

 トラ庭の柵前の草が伸びて来て水浴びシーンが見づらいのです。
大バサミ貸してくれたら刈ってあげるのに・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-22 01:52 | 天王寺動物園

天王寺動物園49

 成長中のホオジロカンムリヅル、先週の記録です。
頭のアレ、かなり出て来てますね・・・。
c0088025_1344240.jpg

 でも羽はまだまだ生え揃っていなくて子供ですよね。
親子3人仲良く暮らしてます。
c0088025_1345223.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-21 01:37 | 天王寺動物園