<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園82

 烏骨鶏さんたち。卵は高価。この子達は卵を産むのでしょうか・・・。
前を通るたびに気になります・・・。
c0088025_1272115.jpg

 天王寺動物園でゴハンはめったに食べないのですが、
入り口近くの食堂で昼飯食ってたら・・・
スズメさん中で遊んでました^^v 出れなくて困ったか・・・
それともエサ食い放題だったか・・・。
c0088025_1273199.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-31 01:33 | 天王寺動物園

天王寺動物園81

 チリフラミンゴの赤ちゃんです。10月12日に生まれた子かな?
ホントちっちゃいちっちゃい子でしたが、みんな見つけて注目の的でした。
c0088025_2213763.jpg

 皆さんのようにハートが撮れないので、x で・・・。
c0088025_22132498.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-29 22:20 | 天王寺動物園

天王寺動物園80

 ピューマのピコさん、空をじ~っと見てました。
c0088025_1261277.jpg

 檻の横から見るとこんな感じ。
c0088025_126239.jpg

 何見てるんだろう。うまそうな鳥なんていたかなぁ。通天閣は方角違うし。
虚空をじ~っと見てました。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-29 01:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園79

 ゴーゴのおもちゃ、持って上がってました。今後ハロと呼ぶことにします。
c0088025_20494.jpg

 アグアグアグアグ・・・
c0088025_21827.jpg

 アチャ~みたいな。なんで角材にアチャ~してるのさ!
c0088025_211872.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-28 02:14 | 天王寺動物園

京都市動物園6

 京都市動物園の奥の方にいるグレビーシマウマ。名前、忘れました・・・。
すんごい立派な体躯のお母さんシマウマ。
c0088025_1222197.jpg

 そしてその子供。大きい真ん丸い耳がカワイイです。
縞がグラントシマウマより細かいですね。
c0088025_122954.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-27 01:25 | 京都市動物園

天王寺動物園78

 センイチ、定位置に腰掛けてベロ~ン。ネコだな~。
c0088025_2239014.jpg

 アゴの下までベロ~ン。よくそんなに回りますね。
c0088025_22393924.jpg

 私の後ろから飼育員さんが登場したら、こっちに体を乗り出してきましたw
c0088025_2239592.jpg

 私を見ての反応だったらいいのになw
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-25 22:43 | 天王寺動物園

天王寺動物園77

 すっかり嫌われ者のグラントシマウマのヒデヨシ。
わかりづらいですが、アミメキリンのケニヤにも追い払われていました。
c0088025_1102530.jpg

 そしてフラっと歩いていると、見かけました!食ってました!
ハルミの尻尾を食ってるダチョウです!
c0088025_1105746.jpg

 なのにタイミング悪く、パクっと口に挟んでる瞬間を撮れる前に、
ハルミは尻尾で振り払って、どっか行っちゃいました(つд;)
c0088025_1112215.jpg

 一応鬱陶しいとは思ってるみたいでした。今度こそちゃんと撮りたいです・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-25 01:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園76

 女好きなグラントシマウマのヒデヨシ。頑張ってます。

ヒデヨシ「ん?女の尻はスキダヨ。居心地イイデス。」
c0088025_174175.jpg

ヒデヨシ「うりゃうりゃうりゃ~!」
c0088025_175323.jpg

ノリコ「いい加減ウザイねん!どっかいけや!」
c0088025_18875.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-24 01:12 | 天王寺動物園

天王寺動物園75

 とってもとっても撮りづらいニホンカモシカのグミ。
アクリル板の向こうにさらに金網。広いお部屋に一人で淋しそう。
お子さま亡くされたばかりですしね。
c0088025_2357371.jpg
c0088025_23574760.jpg

 自由気ままに屋根の上でクルクルまわったりしてました。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-23 00:14 | 天王寺動物園

天王寺動物園74

 春子(手前)と博子(奥)、バチバチやってました。
元気なばあちゃんだなぁ・・・。プライド高いあたりがポイントなのですね。
c0088025_0323153.jpg
c0088025_032434.jpg

 アフリカゾウほどの迫力ではありませんが、
砂煙あげてインドゾウなのに結構な迫力です。
友人が、
「昔天王寺動物園行ったけど、ゾウいなかったと思う。新しく来たんか?」と言う。
いや、おまえが生まれるめちゃめちゃ昔からゾウいたからw と超速ツッコミでした。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-22 00:37 | 天王寺動物園