「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園108

 メガネグマさんの耳の下から・・・何?足?
どんな体勢してんだよぉw
c0088025_22255050.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-29 22:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園107

 仲良しこよしのアミメキリンのハルミとダチョウ。
c0088025_113264.jpg

 一見仲良さそうなのに、仲良いとは限りません・・・。
ハルミ、結構ダチョウを追いかけたりしてます^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-29 01:15 | 天王寺動物園

天王寺動物園106

 久しぶりのホオジロカンムリヅル。後姿はほぼ大人と変わらずです。
顔はまだ子供だけれど、トサカはどんどん立派に。
そしておでこがパックリ割れて黒いのが・・・。
昔と同じレンズで撮ってるのに、全然フレームに収まらなくなってしまいました。
c0088025_234476.jpg

過去の姿はこちら
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-28 02:45 | 天王寺動物園

東福寺 通天橋

 11/25 夕方頃にふらりとひとり東福寺まで行って来ました。
紅葉で定評のある通天橋。やっぱりというか当然というか
めっちゃ混んでました。何百メートルもの列が延々と・・・。
やっとこ入れても通天橋の中は人がギッシリ。押し合いしながら必死で撮影。
c0088025_233362.jpg

 通天橋から見下ろして撮影。
c0088025_23331969.jpg

 通天橋を見上げて撮影。ほら、人がたくさん^^;
c0088025_23333047.jpg
c0088025_23334087.jpg
c0088025_23335062.jpg

 まぁ混んでるだけのことはありました。紅葉はきれい。
やっぱり平日に行けたらよかったです。
(最初と最後はEF135mm F2L USM)
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-26 23:51 | 日々の景色

天王寺動物園105

 アジアゾウの博子さんと見つめる飼育員さん。
博子さんと春子さんの間ってこんなに高かったんですね。
遠くだったから気づきませんでした。
c0088025_21432516.jpg

 春子さんも。無理しないで博子さんとも仲良くね。
c0088025_21433666.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-26 22:33 | 天王寺動物園

天王寺動物園104

 オジロワシを含め、どいつもこいつもみんな毛でモコモコになってきました。
鼻の上のフワフワは邪魔じゃないのかな?
c0088025_151664.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-26 01:06 | 天王寺動物園

天王寺動物園103

 いつものように、ダチョウ(名前不詳)がハルミの尻尾を食ってます。
しかし私はというと、いつものように撮り逃してるわけですorz
c0088025_2134157.jpg

 見えないし・・・(つд;)
c0088025_2135138.jpg

 が、しかしこれだけではなかったのでした。

さらにダチョウ(名前不詳)は喰うのでした・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-25 02:21 | 天王寺動物園

天王寺動物園102

 お隣さん同士仲良くね。
イヌワシとコンドル。イヌワシはハヤテかな?
c0088025_081015.jpg

 実際はあんまり仲良くできてなかったですけどもね・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-24 00:11 | 天王寺動物園

京都市動物園8

 京都で一番楽しいところの一つ、サルエリア。
ヨシヨシされて、いい感じ。
c0088025_1233168.jpg

 ここにずっといて撮ってると、どんどん暖かな写真が
撮れていくんです。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-23 01:27 | 京都市動物園

天王寺動物園101

 太陽のもとでバシャバシャやってくれると赤がより映えます。
c0088025_2195681.jpg

 絶対もっとうまく撮れそうなのに・・・なかなか撮れないのですorz
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-22 03:03 | 天王寺動物園