<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園136

 ブタオザルのお子さま。考え事してる最中?
それとも、ん~まんだむ?
c0088025_0283070.jpg

 今日は初めて神戸花鳥園に行って来ました。あんなに鳥に触ったのは
初めてでした・・・。ペンギン、フクロウ、オオハシ、インコ等々。
結構楽しかったけどお金かかりました~^^; ちなみに写真は散々でした。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-31 00:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園135

 あっかんべーしてるバーバリーシープ(名前不明)。
振り返ってるように見えてますが・・・
c0088025_155818.jpg

 ん?向こうにも頭が・・・。
2週間も前の写真なので、頭と体の対応がわからなくなりました・・・。
c0088025_161970.jpg

 さてどうなってるでしょう。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-30 01:09 | 天王寺動物園

天王寺動物園134

 フラミンゴ、メシ時、恒例のにらみ合い。
2匹でにらみ合い。
c0088025_513258.jpg

 1匹増えてにらみ合い。
c0088025_514462.jpg

 さらに増えてにらみ合い。というか話し合い?
c0088025_52531.jpg

 いや・・・単にメシを食うためのにらみ合いか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-29 05:05 | 天王寺動物園

天王寺動物園133

 トムソンガゼル、マモルの後頭部。
角がウィンクしているみたいに見えちゃいました。
曲がった角がかわいいと思った瞬間でした。
c0088025_112856.jpg

 少し前の写真、ハラハラを無理矢理撮りました。
柵がなければなぁ・・・。
c0088025_114792.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-28 01:04 | 天王寺動物園

天王寺動物園132

 キングペンギン、お約束のようにつま先上げて、
かかとで立ってます。でもこれってなんででしょう?ご存知ですか?
なんか苦しい体勢でプルプルしそうなのに・・・。
c0088025_1115922.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-27 01:20 | 天王寺動物園

天王寺動物園131

 3匹そろってこんにちはっ!
c0088025_1291823.jpg

 寒くなってつらいのかなぁ?一昨日は震えてたみたいでした。
大丈夫かな?冬越せるのかな?
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-26 01:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園130

 今日は今年最後の天王寺に行ってきました。結構混んでました。
イブなのに動物園に来てるカップルもいたし。いやそれだけならいいんだけど。
いきなり柵の前でチューとかしてるしw ずっこけそうになりました・・・。
 ちっちゃいのに気性の荒いイワトビ君。性格と見た目が一致してます。
c0088025_21514694.jpg

 ボーっと日向ぼっこのキングペンギン。そんなぬぼーっとしてるから
イワトビ君に押されちゃうんだよう。
c0088025_21522448.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-24 21:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園129

 明日は休めそうなので天王寺に。今年最後の動物園になりそうです。
 いつもの方向を見つめるレオ。常に同じところを見てるみたいです。
c0088025_23442263.jpg

 ガラスのところが空いてたので、ちーちゃんを撮ってみました。
明日もここが空いてたらいいのだけど。
c0088025_23443671.jpg

 明日はクリスマスイブ。みんな街に遊びに出たり、家でパーチーして欲しいです。
そして、動物園が空いてますように・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-23 23:51 | 天王寺動物園

天王寺動物園128

 仕事で遅くなってアップが1日おきになる日がちらほら・・・。
会社に泊まろうかタクシーしようか、いつも迷うところ・・・。
おかげでこんな感じで常に眠いです。
c0088025_1384675.jpg

 ウンピョウはさらに大きな口で^^;
c0088025_1385569.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-23 01:43 | 天王寺動物園

天王寺動物園127

 ラブラブのハルミとケニヤ。扉の窓から覗いてやったら・・・
イチャついてやがりました。
c0088025_119823.jpg

 仲良しだなぁ。どっちかっていうとケニヤの方が惚れてるくさいですけどね。
c0088025_1191769.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-21 01:21 | 天王寺動物園