<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園149

 アヤコのゴロゴロシリーズ。さすがネコ、かわいいです。
c0088025_04571.jpg

 肉球まで見せてゴロ~ン。
c0088025_05714.jpg

 と、かわいい顔を見せていてもやっぱりトラ。
甘い顔ばかりではアリマセン。コワー。そんな顔で睨まないでよ(つд;)
c0088025_052047.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-31 00:09 | 天王寺動物園

天王寺動物園148

 いい感じに陽の光を受けてるダチョウさん。たまに悪事を働くけれどかわいい顔です。
c0088025_2371622.jpg

 今日、一ヶ月以上ぶりに動物園へ行ってきました。そのあと会社に行く予定だったので
ほんの2時間くらいでしたが、250枚くらい撮れたし、リフレッシュできました。
来週も行けたらいいな~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-28 23:22 | 天王寺動物園

天王寺動物園147

 久しぶりにネル母さん。鼻の上の黒いのがあるのがネル、無いのが子供のチー。
c0088025_229273.jpg

 アップしてみたら結構キズだらけですね。誰とやりあってこんなことになったんでしょうね。
c0088025_2291290.jpg

 ん?眠たい?
c0088025_2292397.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-27 02:40 | 天王寺動物園

神戸花鳥園3

 いつも天王寺のホオジロカンムリヅルばかりですが、こちらは神戸花鳥園の
ホオジロカンムリヅル。なぜか頭のツンツンの形状が微妙に違います。
こっちの方が頭のツンツンが柔らかそう。
c0088025_0211529.jpg

 長い間、天王寺に行けてないけれど、雛ホオジロカンムリヅルはまだいるのだろうか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-25 00:24 | 神戸花鳥園

天王寺動物園146

 ブクブクブク・・・と沈んでゆくカバ。水面ギリギリから撮影。
c0088025_22262118.jpg

 ここはガラスが汚かったのですが、珍しく陸上に上がっていたので
無理して撮ってしまいました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-21 22:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園145

 アムールトラのアヤコさん。ネコだから油断したらこんな姿に。
ウニャ~!って感じ?前足かわええ・・・。
c0088025_1521523.jpg

 って見とれていたら、なんじゃ?って睨まれましたw
c0088025_1522512.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-19 01:54 | 天王寺動物園

天王寺動物園144

 ライオンの娘、チー。ボヘーっとしてますね。
でも眼光はやっぱり鋭いですね。
c0088025_1543469.jpg

 レオはグッスリ。この暖かい?場所ゲッツできてよかったね。
c0088025_1544336.jpg

 今日は遅くなったので関空着でした。海外旅行以外の出張とかで
関空にいるのってとっても虚しい気分・・・。来週の東京は伊丹に戻ってきたいな。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-17 01:59 | 天王寺動物園

天王寺動物園143

 昨日は会社から帰れなくてそのまま徹夜だったので、
2日おきのアップになってしまいました。眠いです。

 飼育員さんから直接口にもらわないと食べれない?イワトビ君。
隣の子が僕も早く欲しいな~ってめっちゃ見てるよ~。かわいかったです。
c0088025_140211.jpg

 明日は朝一で会社行ったらまたそのまま徹夜、翌そのまま東京へ飛んで、
一泊して最終便で帰阪します。死ぬ~。ブログで仕事のきつさを書くのって
自分であまり好きくないのですが、どうしても愚痴らずにいられない^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-14 01:47 | 天王寺動物園

天王寺動物園142

 ズラリと勢揃い。エサを待って並んでいるフンボルトペンギン。
c0088025_132675.jpg

 フンボルト、キング、イワトビの3種類のうち、エサを勝手に食うのは
この子達フンボルトだけだそうですね。残りは・・・手で直接口に入れてあげるそうです・・・。

 昨日更新しようと思ったのですが今日になってしまいました。
40時間くらい仕事してると、歩いてる途中でもフッと意識が遠のくので、
昨日は帰ってきてコメントお返事もそこそこに寝てしまいました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-11 01:38 | 天王寺動物園

天王寺動物園141

 しばらく2日1回の更新にします。だって明日徹夜だし・・・。

 ハロラヴッ!
c0088025_2134272.jpg

 ゴーゴ、おまえなにやってんだ・・・?w
c0088025_2135578.jpg

 その体勢オカシイよw 顔は穏やかなのにぃ。
c0088025_2141560.jpg

 いつもの、アチャー。ゴーゴだけじゃなくピリカとかもやるみたいですね~。
テレビ見てたら、野生のホッキョクグマもやってました。習性なのでしょうかね。
c0088025_2142885.jpg

 あぁ・・・眠い。寝ればいいのにと言われながらも更新してしまいました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-08 02:23 | 天王寺動物園