<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園162

 魚をゲッツしたご機嫌ゴーゴ。
c0088025_2328638.jpg


調子に乗っていたら・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-28 23:44 | 天王寺動物園

天王寺動物園161

 ブチハイエナの息子、優。この子だけ緑のないところで生活しているので
木材でストレス解消?ん~~~
c0088025_2274174.jpg

 ガウ~~~
c0088025_2274941.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-25 22:36 | 天王寺動物園

天王寺動物園160

 なんとなくライオンのレオ父さん。肩身狭いながらも居眠り中。
c0088025_1541690.jpg

 お~い、レオ~。おきろ~。
c0088025_1542553.jpg

 なんか知らないけれど、この時期、沸々と物欲が。5D買ったのも去年の今頃だった。
でも今春は欲しい新製品は出なかったし・・・。何かないかな。携帯、カメラ、レンズ、パソコン・・・。う~ん・・・レンズかなぁ。300mm付近でIS付でズームレンズが欲しい・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-24 02:00 | 天王寺動物園

天王寺動物園159

 トムソンガゼルのシングル母さんです。ええ、柵の線が顔のまん前で被ってますね。わかってます。
でも・・・あまりにもかわいく撮れたので、我慢できず失敗とわかっていつつアップしてしまいました。
c0088025_1272310.jpg

 もしかして耳に穴空いてる?なんででしょうね?
そして草を食むマモルも~。
c0088025_1273444.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-22 01:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園158

 抱卵中のアフリカハゲコウさんの♀ちゃん。
c0088025_1133564.jpg

 ツンツンひっくり返したり・・・
c0088025_1134543.jpg

 腹が減ったので飼育員さんからエサもらったり。
c0088025_113555.jpg

 無事生まれて欲しいです。この子達の赤ちゃんがどんなものか激しく見てみたいんです。
ところで、王子のコアラ、モモジが亡くなったそうですね。
彼、子作り巡業で忙しくて結局一度も逢えなかった・・・。何はともあれとても残念です。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-20 01:17 | 天王寺動物園

天王寺動物園157

 天王寺の売店裏から覗いたら、かなりの頻度で鎮座しているニャンコです。ちょっと大きくなったかな?
c0088025_22342421.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-17 22:52 | 天王寺動物園

天王寺動物園156

 サバンナゾーンのおやつの時間。アミメキリンのおやつは何故かケニヤにしかあげてるのを見たことない。
c0088025_1332845.jpg

 飼育員さんの説明を聞きながら~♪でも見る場所がイマイチ狭いから混む混む。
c0088025_1334027.jpg

 ハルミはおやつ食べに来ないので仕方なくいつもの扉の穴から撮影。
c0088025_1334922.jpg

 今週末の関西は天候が崩れるみたいです。動物園は空くかな~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-16 01:37 | 天王寺動物園

天王寺動物園155

 天王寺から旅立っていった仔ヤギたち。昨年10/6。
彼らが生まれて一番最初に撮った写真デス。みんな、ちっちゃかったな・・・。
c0088025_3381457.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-14 03:06 | 天王寺動物園

天王寺動物園154

 お、なんか騒がしいぞ?と思ったら。
c0088025_21293292.jpg

 飼育員さん、エサ持ってキター!
c0088025_21312980.jpg

 それにしてもキリンの人気はスゴイ。向こうから覗くお客さんの顔顔顔!
c0088025_2132349.jpg

 さて、昨日の天王寺で気づいたこと。
・猛禽のカラカラがいなくなってた。なんで?
・イヌワシのソニアがいない気がする・・・見つけられんかった。
・大量のヤギのお子さまたちはどこへ?
ご存知の方、ご教示下さいませm(_ _)m
[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-11 21:38 | 天王寺動物園

天王寺動物園153

 時折、でもしょっちゅう、なにやら空気を匂うみたいにクンクンするアヤコ。
c0088025_205462.jpg

 こっちもクンクン。何を匂ってるのかな?メシの匂いか?
c0088025_21532.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-10 02:06 | 天王寺動物園