<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園170

 横顔のマモル。でもこっち向いて欲しいな~って思ってたら・・・
c0088025_1374489.jpg

 なにその微妙な表情(´-`)
c0088025_13753100.jpg

 明日は、ここ5年くらいかけて開発していた機種の納入。疲れた~。やっと落ち着ける~。
動物園に行ける~^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-30 01:42 | 天王寺動物園

天王寺動物園169

 やぁ、美人なピコさん。背景の青空がホンモノだったらな~。
c0088025_1125291.jpg

 なに?気になる?睨んでくれてありがと~*^^*
c0088025_113181.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-28 01:15 | 天王寺動物園

京都市動物園14

 ワオキツネザルくん。鳴いているところを無理矢理激写。睨まれちゃいました^^;
c0088025_23465935.jpg

 敵来襲!みたいな。またもや睨みをきかされてしまいました・・・。
c0088025_2347695.jpg

 座って休まれているところにも突撃したところ、一瞥されただけ^^;
c0088025_23473041.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-25 23:53 | 京都市動物園

天王寺動物園168

 ハトたちのケンカ。何が原因なんだろう。
c0088025_1502616.jpg

 よこどり狙う。いくぜ!みたいな。
c0088025_1503442.jpg

 今週末も仕事。動物園に行きたい・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-24 01:52 | 天王寺動物園

京都市動物園13

 ボールと戯れるアオイ。ひたすらグータラしていて、この3枚が限界・・・。
c0088025_1334995.jpg
c0088025_1335733.jpg

 結局アオイは縄をブチ切ってしまいましたw
でも転がったボールには興味が無いようで、あっという間に寝てしまいました^^;
c0088025_134757.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-22 01:36 | 京都市動物園

京都市動物園12

 近くに寄って来てくれたダチョウ。みんなサービス満点でした。
伏し目がちな姿。睫毛ボーボー。
c0088025_1211644.jpg

 ぱっちんおめめ。
c0088025_121258.jpg

 今日仕事に出たらそのまま東京行ってしまうので、しばらくいなくなります。
運良く終電で帰って来れました・・・明日は5時起き。今度は寝坊しないぞ~!
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-18 01:26 | 京都市動物園

天王寺動物園167

 工事より以前のゴーゴです。
ずるずる・・・落ちる~~~。
c0088025_1304788.jpg

 アラヨッて感じ。なんてポーズなんだ~。
c0088025_1305569.jpg

 ん~。やっぱりイナb(ry しか思い浮かばない・・・。旧い・・・。
c0088025_131330.jpg

 昨日、5時起きだったのに30分寝坊^^; 1分でスーツだけ着て自転車ダッシュ。
後ほど嫁に自転車を保護してもらい、無事始発便に間に合いました・・・。
帰りは伊丹最終便に間に合わず関空便になりました(つд;) 寝たいです・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-16 01:44 | 天王寺動物園

京都市動物園11

 ちかっ。だって柵のすぐそばまでやってきてくれたから。ファインダー越しに大迫力でしたw
しかしアゴの裏がきちゃな~いです。ドロがついているのかな?
c0088025_1434040.jpg

 ちょっと引いてみて・・・唇?みたいなクチバシがキレイな色してました^^
c0088025_143487.jpg

 明後日に日帰り東京出張があるのでコメント遅れるかもです。終電帰宅なのに5:00起きだしorz
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-13 01:46 | 京都市動物園

京都市動物園10

 若くてかわいいアオイちゃん。
c0088025_2311313.jpg

 こっちに向いてくれた~^^
c0088025_2312619.jpg


かわい~^^と思っていたら・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-11 02:43 | 京都市動物園

天王寺動物園166

 ウンピョウさん、いつも上の方で眠ってばかりおられるのですが、
今日は珍しく下の方まで降りてきて下さいました。
c0088025_1163246.jpg

 今までのサンヨンISだったら撮れなかったな~。ズームだから撮れたんですよね。
やっぱり便利ですね、ズーム。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-09 01:29 | 天王寺動物園