<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

富士サファリパーク3

 ここではシマウマたちに混じってキリンもごはん?
c0088025_2305830.jpg

 なんか右から新たに参戦。
c0088025_232489.jpg

 車で反対側に回ってもまだ一緒に食事中でした。
c0088025_2321583.jpg

 3枚目だけEF300mmF4です。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-30 23:04 | 富士サファリパーク

日本平動物園2

 日本平の♂ライオンさん、キング 6歳。ど~なってんのこの姿・・・
c0088025_231209.jpg

 起き上がったら普通のライオンさんでした^^
c0088025_2313284.jpg


さてメシの時間・・・(微グロ注意)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-29 02:38 | 日本平動物園

富士サファリパーク2

 ちょっと風格漂う男前。富士の♂ライオンさん
c0088025_1561054.jpg


しかし悔しい・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-27 01:59 | 富士サファリパーク

日本平動物園1

 初登場のカイ。逢いたいなと思っていた間にかなり大きくなっちゃいました^^;
c0088025_1502044.jpg


あくび
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-25 01:53 | 日本平動物園

静岡旅行1

 先日行って来た静岡旅行。やっぱり動物園を除いて一番見てみたかった富士山。
c0088025_1455587.jpg


そして食
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-25 01:48 | 国内旅行

天王寺動物園178

 トムソンガゼルのシングル。なんだか春真っ盛りな感じですねw
c0088025_1545134.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-23 01:56 | 天王寺動物園

富士サファリパーク1

 先日行ってきた富士サファリのバスから。ハサミで肉を掴んで食べさせてあげるのです。
「ん?くれるの?」
c0088025_1295385.jpg


この後、肉喰います♪
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-21 01:34 | 富士サファリパーク

天王寺動物園177

 エランドのナナさん、お休み中を撮らせてもらったら目線いただけました。
相変わらず線とか入って作品になってませんけどね^^;
c0088025_23215438.jpg

 ダチョウと一緒に居るけれど、なんか気まずい雰囲気みたいw
c0088025_2322116.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-18 23:27 | 天王寺動物園

天王寺動物園176

 天王寺の新人さん?カンガルーさん。一匹だけ居ました。最初見たらダレてたけれど、
エサをゲッツしてからはテンション高かったですw ムシャムシャムシャ・・・
c0088025_0562785.jpg

 おいすぃ~~!!!みたいな。
c0088025_0565359.jpg

 休暇とって富士サファリと日本平zooに行ってきました。また写真撮りすぎて整理できてないのですが^^;
またアップしますので見てやって下さいませ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-17 01:00 | 天王寺動物園

天王寺動物園175

 今は冷凍室の中に帰ってしまった、キングペンギンのノビ?
c0088025_115782.jpg

 明日から休み取ってどっか行ってきます。日曜日か月曜日に帰ってきます~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-12 01:19 | 天王寺動物園