<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

富士サファリパーク6

 まずゴメンナサイ。この子はニホンジカ?な気がするのですが、もしよろしければ教えて下さい。
「オレが一番エライんやぁ~!!!」
c0088025_0451246.jpg

「オラ!オマエ邪魔やねん!引っ込んどけ!」
c0088025_0452188.jpg

 ・・・えげつないやりとりでした^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-31 00:58 | 富士サファリパーク

富士サファリパーク5

 アフリカゾウさん、片足を岩に乗せてモ~グモ~グしてました。
c0088025_1553740.jpg

 おら!ちょっとメシよこせ!
c0088025_1554867.jpg

 あ~あ。取られちった・・・。
c0088025_1555843.jpg

 坂井泉水さんが亡くなられましたね。かなりビックリしましたとも。高校大学とよく聴いてましたねぇ。
CDも何枚か持ってるし。なんとか大臣の自殺よりショックでした。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-29 02:02 | 富士サファリパーク

姫路市立動物園3

 姫路市動物園で撮った少ない写真のなかで、目がきれいだったこの子。
でも・・・名前忘れました^^; 教えて下さい・・・。
c0088025_23574337.jpg

 ふぅ・・・初日は徹夜でしたが次はネカフェでちょびっと寝れました。今週末は休みが1日だけあるけど・・・動けるかなぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-26 00:03 | 姫路市立動物園

日本平動物園6

 2回続けてトラ・・・だって大好きなんだもの。日本平のお父さん、トシです。狙った顔してくれました。
結構キレイな歯♪咆哮を聞かせてくれなかったのがちょっと残念・・・。
c0088025_159813.jpg

 明日からお仕事で徹夜の日々に入るので少しの間留守にシマス♪
♪とか入れつつ結構ブルーなんすけどね・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-22 02:04 | 日本平動物園

姫路セントラルパーク2

 広いところで放たれているトラたち。車の周りを我がもの顔(まぁ彼らのエリアなんですが)でウロウロされるとちょっとコワイ。
c0088025_1551186.jpg

c0088025_1552247.jpg

 う~今週末も休めない。動物園行きたい・・・。それより寝たい・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-19 01:59 | 姫路セントラルパーク

姫路セントラルパーク1

 GWに行ってきた姫セン。公開も最後に差し掛かっていたチーターの子たち。まずは見上げる仔。
c0088025_133194.jpg

 お次は、他の子のシッポをマフラーにしてる仔。
c0088025_134872.jpg

 お母ちゃんは、子供のことがまだまだ気になってるようでした^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-16 01:06 | 姫路セントラルパーク

日本平動物園5

 ナナとカイ。親子のショット。もうカイはいないけど。
c0088025_1411139.jpg


ちょっと長くなりますケド・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-14 01:51 | 日本平動物園

姫路市立動物園2

 パルマワラビーさん、ステキな笑顔。
c0088025_1342285.jpg

 そしてステキなウィンク。
c0088025_1343010.jpg

 愛想いい子だなぁ~^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-11 01:36 | 姫路市立動物園

姫路市立動物園1

 初めての姫路市立動物園。まずはいつも大好きホオジロカンムリヅル。
この子は姫路市立動物園の子。ちょっぴりホッペに赤が入ってますね。
c0088025_0591372.jpg

ちなみに姫路セントラルパークの子。ホッペに赤い斑点があるのが特徴。
c0088025_0592331.jpg

そして日本平動物園の子。あれ?ホッペ真っ赤やん!ホオジロちゃうやん!間違えたかな・・・
c0088025_0593499.jpg

最後は馴染みの天王寺動物園の子。正真正銘の頬白ですw
c0088025_141261.jpg

同じような写真ばかり並べてしまいました・・・スミマセン。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-09 01:10 | 姫路市立動物園

富士サファリパーク4

 クマ相撲。ニホンツキノワグマ VS アメリカクロクマ。
c0088025_0544365.jpg


その後・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-07 00:58 | 富士サファリパーク