<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

姫路セントラルパーク6

 姫センで車を進めていると・・・右側になんかある・・・。かたまりが・・・。
c0088025_255596.jpg

 一瞬どこがどうなってるのかわかんなかったけど、ラクダさんみたいです。そんな疲れてるのか~?
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-29 02:08 | 姫路セントラルパーク

天王寺動物園184

 さてところ変わって、天王寺のニッポンツキノワグマ。・・・尻、掻いてますねorz
c0088025_2252655.jpg

 ぉぃ・・・ヽ(`Д´)ノ もひとつ愛想良くなぁい!
c0088025_2253611.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-27 02:31 | 天王寺動物園

姫路セントラルパーク5

 姫センのクマたち、なにしてるんだろ~?と思ったら、エサのおねだり。
c0088025_342877.jpg

 エサをあげる側から嫁のコンデジで撮ったら・・・
c0088025_344044.jpg

 こんな姿を見られるから、やっぱりエサを買ってしまう・・・。商売上手w
c0088025_345124.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-25 03:41 | 姫路セントラルパーク

富士サファリパーク7

 富士サファリの大勢のライオンさんのうちの一人。眼光がステキ・・・
c0088025_2591474.jpg

 ホェ~ とリラックス。舌が・・・舌が・・・かわいい^^
c0088025_2592480.jpg

 こっちは♂ライオンの鋭い眼光。何見てんだろ。
c0088025_2593563.jpg

 今週末から夜勤。生活のリズムが狂う~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-22 03:09 | 富士サファリパーク

姫路セントラルパーク4

 姫セン、アミメキリンちゃん。にゅっと伸びてエサを食べてくれます。手をベロベロされますがw
c0088025_2271721.jpg

 クチビルにタッチ。まぁ私ではないですが・・・。写真撮ってるとイマイチ触れ合えないです^^;
c0088025_2272916.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-20 02:29 | 姫路セントラルパーク

天王寺動物園183

 エランドのナナ母さん。なかなかキレイ。
c0088025_22114943.jpg

 お仕事で今週末の日曜だけはメンバーみんなで休もう!ということが決まって、やっと休めるな~と喜んでいました。
確かに今日、日曜日は休むことが出来ました。但し、昨日の早朝から今朝まで徹夜作業だったけど。休みだった意味ないし!(;´Д`)

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-17 22:21 | 天王寺動物園

天王寺動物園182

 アヤコ、なんか狙ってる・・・。鳥だったと思います。
c0088025_1253795.jpg

 そしてダッシュ。珍しく。
c0088025_1254862.jpg

 やっぱりちょっと仕事がきつくてコメントの返事とか投稿とか、しんどくなってきました。
ご挨拶が遅くなります。申し訳ございません。
 仕事忙しいけど・・・残業代がつくだけいいか・・・。36協定で労働基準監督署に提出している
上限時間を推移しています。お金貯まるからいっか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-15 01:41 | 天王寺動物園

姫路セントラルパーク3

 姫セン チーター、大人は井戸端会議中。
c0088025_21028.jpg

 子供は・・・目が据わってる・・・。ちなみにまだ屋内に居た頃です。
c0088025_21969.jpg

 ペロペロなかよしです。
c0088025_211839.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-11 02:02 | 姫路セントラルパーク

天王寺動物園181

 角がウィンクしているトムソンガゼルのマモル。やっと近くへ来てくれました。かわいいなぁ・・・。
c0088025_2232798.jpg

今週の愚痴
 今週末は土日も仕事なので動物園に行けません。残念・・・。
 でも今はそれ以上に毎日の勤務時間が15時間なので、3.5時間くらいしか寝られないのがちょっとツライです。
 ただ・・・今日はボーナス^^v

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-09 02:33 | 天王寺動物園

天王寺動物園180

 センイチ、夕方のおやつの時間。16時過ぎのかなり遅い時間でした。
おやつといえど、結構な量でした。鳥の首?とか長くて引っ掛けやすいものは
檻に引っ掛けてくださいました。(人の頭が邪魔・・・(つд;))
c0088025_1153787.jpg

c0088025_1154794.jpg

 腹減ってるんだなぁ。。。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-07 01:18 | 天王寺動物園