「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園192

 レモンちゃん、何くわえてんのさ?
c0088025_14571068.jpg

 バックの緑がホンモノだったらなぁ~。
夏休みの夜勤も4日目に入りましたが、だんだん顔色が土気色になってきた気がします・・・。
燦燦と夏の日が射す、誰もいない会社の構内を歩いてると、気持ちいいような、虚しいような・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-31 15:09 | 天王寺動物園

天王寺動物園191

 今年も誕生、ホオジロカンムリヅル。昨年の子は4月あたりにどこかにいってしまったけれど。
c0088025_2503710.jpg

 ちっちゃい体に太い肢。
c0088025_2532319.jpg

 まだ親の傍で面倒を見てもらってます^^
c0088025_2504775.jpg

 まだ親よりすごく小さくて、エサをもらってる状態。これが半年後には親とほぼ同じ大きさだなんて鳥って不思議・・・。
c0088025_2505755.jpg

 会社は今日から9日間、夏期休暇前半です。が、私は今日から5日間は夜勤作業。
夏休みがなくなるのは良いとして、日々の体のリズムがメタメタになります^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-28 03:09 | 天王寺動物園

天王寺動物園190

 ちょっと前のアヤコさん。空気クンクン。いつもの仕草。
c0088025_2141416.jpg

 いつものアクビ。
c0088025_2142553.jpg

 先日のアヤコは全くダメ。暑くなると昼はもう動かない・・・。夕方には辛うじて水浴びしてくれるかも?
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-26 02:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園189

 今日はゴーゴへの氷プレゼントの日。ちょっと頑張って一人で行ってきました。
11時からと聞いていましたが・・・10時についたらめっちゃ人で一杯!!!なんですと!
と思ったら10時から開始の間違いでした(;・∀・) でも場所なんとか確保できてヨカッタです^^
c0088025_2453435.jpg

 結構なパワーで氷を振り回すことも。でもなかなか割れないし大変そうです。
c0088025_2454412.jpg

 正面ゴーゴ。でっかいあざ・・・目みたい。天津飯を思い出しました。
c0088025_2455275.jpg

 つめた~ぃ!と仰け反り~♪
c0088025_246090.jpg

 もちろんといいますか、ブロガーの方々とお会いできました・・・が、私は昼から会社へ。
残念ながら戦線離脱。一日たっぷり動物園楽しみたいなぁ。朝一の動物園の素晴しさを
今日少しだけ味わえましたw
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-23 02:56 | 天王寺動物園

天王寺動物園188

 あ~ツマンネ~。と、父ライオンのレオ。
c0088025_2392860.jpg

 ムスメよ!とチーを見つめる。でも実は手前の子がチーなのかネルなのかはわからない・・・。
c0088025_23939100.jpg

 多分手前の子とは違う方向を見てるんだと思うんですけどね^^;
今週末はゴーゴの氷イベントですよね。多分出勤だと思うんだけど、ちょっと無理して行きたいなぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-19 02:47 | 天王寺動物園

京都市動物園18

 春先の頃の写真です。柔らかな春の陽の光日向ぼっこしてる子達・・・。でも・・・なんでみんな同じ方を凝視してるの?(結局忘れちった)
c0088025_1341712.jpg

 フフ。オレの雪印號だぜ!みたいな勢いはないですがw
c0088025_1342944.jpg

 今日は新潟で大地震。京都震源なのに北海道・東北で地震。大阪に記録的豪雨。天変地異な一日でした。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-17 01:52 | 京都市動物園

姫路セントラルパーク7

 姫センで触れ合えそうで触れ合えないワオさん。すばしっこくて撮れない撮れない。
c0088025_365414.jpg

 うまそうなもの、ついてないかなぁ~
c0088025_37492.jpg

 一緒に探すど~。
c0088025_371384.jpg

 台風来てますね。連休は明日だけ休みなんですが、台風、去ってくれないかなぁ~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-15 03:12 | 姫路セントラルパーク

富士サファリパーク8

 富士のアミメキリン親子。お母さんが舐めてるとこ、私も舐める~!みたいな。
c0088025_223224.jpg

 まて~っ!と、マーチを追う。この後どうなったか、普通にマーチを追い越して行きました^^;
c0088025_224374.jpg

 富士サファリではチーターの近くまで行って、全速ダッシュを間近に見られるとか。
面白いイベントばっかり。もっと近くにあればいいのになぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-13 02:07 | 富士サファリパーク

天王寺動物園187

 アンニュイなウンピョウさんの午後。
c0088025_1554785.jpg

 ギロリ。睨まれた^^;
c0088025_155593.jpg

 ミスってレンズをガラスに当てちゃったところ、ウンピョウさん、軽く怒って、ガン飛ばされました^^;;
本気で睨むんだもん。結構普通に怖かったです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-11 02:05 | 天王寺動物園

天王寺動物園186

 木に登るメガネグマ、多分♂。足つりそうだしw
c0088025_23245381.jpg

 登ってどこか遠くを見つめていました。確認したけど、特に何かいたわけでもありませんでした^^;
c0088025_23302822.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-08 23:46 | 天王寺動物園