「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園200

 天王寺動物園200回目の日ですが、別に普通のエランドのナナ。
c0088025_234163.jpg

 歯に何かはさまってんのか。それとも枝食ってるだけか・・・。サバンナゾーンの写真を見ると、通いたくなります、動物園に。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-31 02:43 | 天王寺動物園

天王寺動物園199

 オジロワシさん、正面顔です。こういう写真、簡単に撮れそうで・・・ちょっと粘ったら簡単に撮れますね・・・orz
c0088025_0471137.jpg

 昨日はなんだか訃報ばっかり聞いた気がします。今度行ったらサブが居ないのか・・・。もう四国に行ってもウメノに会えないんだな。動物園通いしてから(最近一向に通ってないけど)、動物園って出会いと別れがかなりの頻度で訪れるのだなと思いました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-29 00:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園198

 グラントシマウマのミカちゃん。「なきごえ」によるとどうやらご懐妊の様子。おめでとうミカちゃん。やったな、ヒデヨシ。(この写真は6月頃のミカちゃんですが^^;)
c0088025_314366.jpg

 楽しみが増えました。まだ産まれてないだろうな・・・^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-27 03:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園197

 すんごい以前の写真ですが・・・すご~く穏やかな感じだったので。
c0088025_2112790.jpg

 9月になったら動物園に行きたいなぁ・・・。ブログその名の通りなんてイヤやぁ・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-23 02:26 | 天王寺動物園

京都市動物園24

 京都市zooのジャガー。この子は。。。♀のペケーナさん?もうすぐ15歳。偶然近くに居てこっち向いてくれたから。アオイ姫の隣にいるからついつい撮ってしまいます(失礼w)
c0088025_13373692.jpg

 今日は珍しく昼なのに仕事ではなく家にいます。昨日から夜勤だったので。ちなみに今夕からも夜勤で、引き続いて日勤。あれ?なんか寝る時間が少ない気がします。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-19 13:58 | 京都市動物園

京都市動物園23

 京都市動物園、2匹のゴーラルの続きです。ホンホンはやんちゃ?なのか色々探索した末、モート(?)っぽい池にざぶんと落ちちゃいましたw
c0088025_1402220.jpg

 気にせずノシノシ近くまで歩いて来てくれるのはウレシイのですが、300mm単なのでフレームに収まらない~。
c0088025_1403291.jpg

 そしてすぐ近くでイナバウワー!フレームに入らんって・・・。
c0088025_140397.jpg

 そしたらラルばあちゃんも水に入ってきてくれて・・・だからフレームに入らんってば!
c0088025_1404988.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-17 01:47 | 京都市動物園

京都市動物園22

 若い若いゴーラルのホンホン。壁際でなにやってんだろ~。
c0088025_1553339.jpg

 と思ったら、ホンホン名物、イナバウワーw ちょっと反りが足りんな・・・。
c0088025_155479.jpg

 この子は若いホンホン。次回更新もゴーラルいっときます。
c0088025_1555711.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-15 02:08 | 京都市動物園

天王寺動物園196

 なかなか動物園に行けないので過去の写真から。まだ若いとはいえ結構な体躯になったセンイチ。
c0088025_0271363.jpg

 子供のお客さんはその迫力や怖さにビビッたりしてるのですが・・・。
c0088025_0273411.jpg

 当然ながら昔はこんなん(←赤ちゃんの頃の動画)だったんですね。可愛すぎる・・・。センイチがでっかくなってから会ったものですから。
そりゃ東京の人も、大阪なんかに送り出すのは嫌だっただろうなぁ・・・。アヤコとの間に子供が出来たら東京に行ってしまうのですよね。やっぱりね。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-13 00:37 | 天王寺動物園

天王寺動物園195

 暑くてダレ中のメガネグマ。♀か・・・♂か・・・。♀かな。
c0088025_3143134.jpg

 明日から会社はお盆休み。私は休みなぞ全くないので、普通にお仕事ですけども。ただ暑すぎるのが凹みます。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-11 03:29 | 天王寺動物園

京都市動物園21

 美しきアオイ姫。この娘の前に行くとなかなか離れられません。でも暑くってめっぽうダレダレ。
c0088025_283926.jpg

 バァ~!
c0088025_284823.jpg

 ふあ~っとアクビ。
c0088025_285823.jpg

 振り向き・・・
c0088025_29854.jpg

 苦~い顔w
c0088025_291774.jpg

 明日は徹夜仕事。みんなで一晩かけてデータ測定。また朝になったら土気色の顔になっちゃう(つд;)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-09 02:20 | 京都市動物園