「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園211

 スキスキ同士ですな。ハルミとケニヤ。一気に寒くなってきた今日この頃ですが、こやつらは温そうです。
c0088025_4235651.jpg

 明日から2ヶ月間、東京・三宿へ出張に行って来ます。毎週末は帰阪できるんですけどね。帰らないで週末に関東のzooに行きたいな~っと。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-30 04:44 | 天王寺動物園

天王寺動物園210

 水中でノンビリ行水を堪能しているアヤコさん。でも雑草がボーボーで邪魔。撮り辛い以上に見えへん・・・。
c0088025_211421.jpg

 アヤコさん、気持ち良さそうだなぁ。ってほんっとに邪魔な雑草。手入れくらいして欲しい・・・。子供が全然見えない状態になってるし。
c0088025_212494.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-28 02:04 | 天王寺動物園

うさちゃん

 うさちゃんです。心の清い人だけが見えます。
c0088025_2143531.jpg

 いつもなら望遠鏡を持ち出して拡大撮影とかするんですが、終電だったしめんどいのでサンヨン+テレコン1.4+ステライメージで処理。
でもすっかり忘れてました。備前さんのページで思い出しました。まぁあのレンズに敵うわけないんですけどね・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-26 02:21 | 天体写真

天王寺動物園209

 まだ少し暑かった頃の9月中旬の・・・ネル?チー?
c0088025_2212436.jpg

 壁の金網の穴からは冷風が出ているそうで・・・暑いからって腹冷やし過ぎで、ダレた格好すぎ!
ところで今日24日は祝日のようで・・・私は出社日だったのですが、電車空いてた~。ちょっとラッキー♪
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-25 02:22 | 天王寺動物園

京都市動物園27

 京都市zooに行ったら、今はまずは仔キリン。そして次はアオイ姫にダッシュ。なんとお風呂中でした。
c0088025_23521135.jpg

 前で小さく手を振ってたらこっち向いてくれました・・・まぁそれ以外はほぼ無視ですが。
c0088025_23522946.jpg

 ウロウロウロウロ・・・こっちにも向かってきたけど、カワイイなぁ~タイプだわ。
c0088025_23523955.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-23 00:01 | 京都市動物園

天王寺動物園208

 先週のゴーゴ。ん~?またオデコに新しいアザ作ってないか~?
c0088025_2363330.jpg

 「ホレ、もっとオデコよく見てくれ。」
c0088025_2364525.jpg

 なんかいつまでたってもキズが絶えないなぁ。こうやって貫禄のある大人になっていくのであろうか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-21 02:42 | 天王寺動物園

京都市動物園26

 今週の竜王。かっちょいい名前が付きました。何気にドラクエ思い出してしまいますが・・・。でも今はまだまだ超カワイイ顔(*´ω`) 女の子チック。
c0088025_1371223.jpg

 全身のバランスも整ってきて、だんだん力強くなってきました。大きさはちっちゃいけれど。
c0088025_1372229.jpg

 正面顔。
c0088025_1373288.jpg

 ホレ、変な顔だ~w
c0088025_1374297.jpg

 柵のところで呼んだら来てくれて、くちびるで指先に触れてくれました^^ でもなんかそれ以来、未来が怒って、がっちりガードされちゃうようになってしまいましたが(;・∀・)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-19 01:42 | 京都市動物園

天王寺動物園207

 天王寺zooへの新人さん。最近公開されたドールのアイン君です。ワンコだけど、結構愛嬌がありました。あれ?ちょっと怖い顔?
c0088025_4351882.jpg

 牙も鋭いし・・・でももっとやんちゃなかわいい顔してたんだけど・・・。
c0088025_4352940.jpg

 うん、この顔が一番彼らしいかも。手を振ると、ジャンプしたり向かってきたりして遊んでくれました。愛想満点でしたよ^^ ずっと走り回って疲れないのかな。
c0088025_4354072.jpg

 ところで残念なお知らせを「なきごえ」で見つけてしまいました。ミカの赤ちゃん、双子だったものの、誠に残念ながら死産だったようです。知らんかった・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-17 04:42 | 天王寺動物園

天王寺動物園206

 なんつ~あられもない格好しとるんやぁ~。カワイイクマの写真を撮りに行ったのに!え?かわいい?
c0088025_2359867.jpg

☆追伸☆
 スミマセン・・・間違えてました。。。en_dyさんのご指摘の通りこの子はニホンツキノワグマではなくマレーグマでした^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-14 00:05 | 天王寺動物園

天王寺動物園205

 マモル~こっち見てくれてアリガトウ♪必死でシャッター切っちゃいました。
c0088025_2444817.jpg

 昨日今日と大阪はエライ涼しいです。油断したら風邪ひきそうです。でも快適。ずっとこの気候だったらいいのにな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-12 02:46 | 天王寺動物園