「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

多摩動物公園6

 マイヤ~。こそっと隠れて何狙ってるんかな?
c0088025_28642.jpg

 二~|-∀-) しっぽだ~( '∇'*) ってな感じっすかw
c0088025_281234.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-30 02:10 | 多摩動物公園

多摩動物公園5

 小石で遊ぶモモイロペリカン。器用に遊んでいました。これ遊んでるのかな?色々楽しんでるように見えましたが。
c0088025_2161234.jpg

 今日は風雨思ったより凄かったですね。明日は早くも晴れるようです。まぁ今既に晴れてますけどね~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-28 02:18 | 多摩動物公園

ズーラシア3

 会いたかった子の一人、ズーラシアのウンピョウ。かわいいなぁ。クルリン♪
c0088025_285935.jpg

 ニョキキっ。
c0088025_29624.jpg

 うおお、みんな、こっち見て、こっちこっちw
c0088025_291297.jpg

 ふぁ~っとアクビ。
c0088025_291933.jpg

 遠くを見つめる。やっぱり太い手がステキです。
c0088025_292519.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-26 02:11 | ズーラシア

多摩動物公園4

 シズカがホェ~っとした顔してリラックシング。よく知らない私は、温泉にでも浸かってマッタリしとるのかな~っと思ってみたら。
c0088025_2331777.jpg

 なんだ・・・ただの穴ぼこに入って落ち着いてるだけやったよ・・・orz 水浴びしてる~^^とかよろこんでしまっていましたw
c0088025_2332331.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-23 23:05 | 多摩動物公園

ズーラシア2

 ズーラシアのスマトラトラ。名前・・・忘れました。書いてたかな・・・。ひたすら昼寝?これじゃ顔が見えない^^;
c0088025_2351293.jpg

 反対側まで回ってみました。やっぱり寝てたw ここ、この子のお気に入りの場所なんでしょうね~。
c0088025_2351894.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-21 23:54 | ズーラシア

恩賜上野動物園2

 クーです。タロコとクーのところでも今回めっぽう時間を使ってしまいました。
c0088025_331471.jpg

 タロコは色々動いてくれましたが・・・ガラス越しにお客さんと遊んでるのかな?
c0088025_3312340.jpg

 うおっ、乗っかった^^; 結構長時間ここに留まっていました。しんどくないのかなぁ。
c0088025_3314055.jpg

 そしてそれを見つめるクーでした。
c0088025_332032.jpg

 今日は客先で遅くなったので最終ギリの新幹線で帰阪でした。超珍しく、金曜夜なのに自由席に座れました。ラッキー^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-20 03:40 | 恩賜上野動物園

恩賜上野動物園1

 ずっと逢ってみたかった不思議な鳥、ハシビロコウ。3匹もいました。そんなにいると思わなかった・・・。普段は動きが少ないけれど、時々、バサバサっ
c0088025_22224041.jpg

 こっちに飛んでいってバサバサっっ。
c0088025_22224510.jpg

 周りの鳥を威嚇しながら追いかけたり・・・
c0088025_22225367.jpg

 ん~ええ顔や・・・ええ顔しとる、うん。
c0088025_22225861.jpg

 あんまり動かないくせになんか色々やってくれるから、離れられない。ハシビロコウの前でエライ時間をかけてしまいました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-17 23:59 | 恩賜上野動物園

ズーラシア1

 ハイ、オッカッピ~♪
c0088025_23564362.jpg

 なんて言ってみたかっただけなんだ・・・。オカピを見てた親子がね、言ってたんです。それ以来頭から離れなくて・・・。つまんないよね・・・。
c0088025_23565157.jpg

 オカピといえば、このポーズ♪
c0088025_23565830.jpg

 生まれて初めてしっかりくっきりオカピを堪能しました。ハイ、オッパッピ~♪
ちなみにオッパッピ~とは、「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)」
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-16 00:10 | ズーラシア

多摩動物公園3

 初マイヤです。まぁ関東zooは全部初なんですけどね。
c0088025_223072.jpg

 マイヤ「毎日外にはでっかいレンズ持った人が並んでるな~」
c0088025_2231971.jpg

 うわさ通りのかわいさなのはもちろんでしたが、なんかよく混むし撮るの大変だった・・・。なんか撮りづらい・・・。
今日は帰阪中。明日からまた東京へ行ってきます。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-14 02:36 | 多摩動物公園

多摩動物公園2

 この子達にも逢いたかった・・・。仔ライオン、足を忍ばせて迫ります。
c0088025_22451424.jpg


誰に迫ってるのか・・・わかりますよねw
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-10 22:55 | 多摩動物公園