「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

京都市動物園30

 京都市zooの男前、マンゴロウ。
c0088025_23522924.jpg

 そしてその子、マンマル。まだオカンのオネに甘え放題。ギュッと握ってますw
c0088025_23523820.jpg

 ゴメン、オネ。顔はみ出ちゃったよ・・・。サンヨンだからさ(;´Д`)
c0088025_23524621.jpg

 今日はハッピーバースデー。33歳。どうってことなく、もうすぐ終わってしまうわけですが・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-29 23:57 | 京都市動物園

アドベンチャーワールド5

 また愛浜と明浜。二人揃って滑り台で。もうカワイイ以外言うことないです。
c0088025_1505028.jpg

c0088025_1505646.jpg

 一人で遊んで、一人で引っくり返るw 何やっても様になりますw
c0088025_151293.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-28 01:55 | アドベンチャーワールド

那智の大滝

 アドベンチャーワールドに1日しか行けなかったので、少し足を延ばして那智の滝へ。
c0088025_1363222.jpg


一応、世界遺産らしいです
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-28 01:48 | 国内旅行

多摩動物公園8

 今は京都市zooにいるけれど、この頃は多摩zooにいました、ビクトルです。動物園blogの流行とは逆行してるかな・・・。
c0088025_12586.jpg

 調子よくガウガウ言っているビクトル。
c0088025_122032.jpg

 先日見に行った京都市zooでは少々元気がありませんでした。まだ慣れてないのかな。早く元気を取り戻して欲しいですね。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-26 01:21 | 多摩動物公園

東福寺 通天橋2

 今年も懲りずに東福寺通天橋へ。何故か今年はこの場所、テレビで特集やりまくり。めちゃめちゃ混んでる予感でした。なので開場8:30より前から並ぶことに。
 まずは通天橋からの眺めと、庭園内の紅葉。そりゃもうすばらしいですよ、もちろん。
c0088025_0229100.jpg

c0088025_0221542.jpg

c0088025_022314.jpg

c0088025_0224231.jpg


さて今年の混み様は?
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-26 00:29 | 日々の景色

アドベンチャーワールド4

 AWSでは姫センより低めの目線からエサをあげることができます。
c0088025_2392931.jpg

 ミョ~ン。
c0088025_2394027.jpg

 ぬ~ん。
c0088025_2394995.jpg

 姫センより位置が低いので、キリンの顔がすぐ傍まで・・・。結構おもろいです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-23 02:45 | アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド3

 さてAWSといえば(?)、イルカショーなのですが、大変懐かしい思いをしました。この写真の左側の子です。
c0088025_6181240.jpg

 その子の名前はチェリーちゃん。もうあまり若くはないかも知れません。
c0088025_6181911.jpg


この子にはずっと以前に逢ったことが・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-21 07:05 | アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド2

 も~かわいい写真ばかりで何を載せようか、途方に暮れてしまいます・・・。ただ・・・明浜、愛浜の違いがイマイチ判別できない情けなさ・・・。
c0088025_23313423.jpg

 木登りも得意?木の向こうからコンニチハ。
c0088025_23314130.jpg

 木の上のおいしそうな葉っぱも食べちゃう。
c0088025_23314756.jpg

 ん~次はこの木に登るか・・・と品定め中。
c0088025_23315425.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-18 23:36 | アドベンチャーワールド

天王寺動物園214

 とうとう逢って来ました、ブチハイエナの仔、蓮。愛かあちゃんの上に乗ってます。遊びたいのかな?
c0088025_2182050.jpg

 仔ブチハイエナが初めての私には、この子がどうなって大人の姿になるのか、知らないので気になります。
c0088025_2183053.jpg

 動物園に行くばかりで撮りっぱなしです。整理、整理・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-17 02:37 | 天王寺動物園

アドベンチャーワールド1

 休みを利用してAWSへ行って来ました。2日間かけたかったですが14日は定休日でNG。1日間のみとなりました。
ところでAWSといえばパンダ。それも双子の仔パンダ、愛浜・明浜ですよね。そりゃ可愛いだろうとは思っていたものの・・・
行って見たら想像以上の可愛さ。これはマズイ。CFが足りるだろうか・・・という心配がまず頭をよぎりました^^;
c0088025_219221.jpg

 まだ写真、全く整理できていないので、また後日ゆっくりアップします。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-15 02:25 | アドベンチャーワールド