<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園227

 今年最後の更新になります。先日の天王寺zoo。すでにセンもアヤも落ち着きモード。
左上のアヤがセンの鼻先にKISS!!! に見えたり見えなかったり。いや、見えない。
c0088025_23325683.jpg

 ん?なんすか。とこちらを気にするセン。来年もがんばれよ!
c0088025_23331499.jpg

 では今年もお世話になりました。よいお年を^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-30 23:40 | 天王寺動物園

天王寺動物園226

 ケンカ?普段からあまり仲の良くないアジアゾウ、お婆さんの春子(奥)とおばさんのラニー博子(手前)。かなりやり合ってます。
c0088025_3205735.jpg

 離れても睨み合ってますw 春子婆さん、鼻を変なふうに曲げて睨んでました。仲悪いなぁ・・・^^;
c0088025_321672.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-29 03:25 | 天王寺動物園

天王寺動物園225

 相変わらずカワイイ、ブチハイエナの蓮。どうしても掲載頻度が上がってしまいます^^;
c0088025_316621.jpg

 なに、こっち向いて・・・カメラに興味あるの?
c0088025_3161244.jpg

 ほら伸び上がって~
c0088025_3161717.jpg

 さらにグ~ンと伸び上がってます^^
c0088025_3162313.jpg

 今日は東京。わざわざ来たのに客先打ち合わせは20分で終了・・・。明日は朝から岐阜。こんな時間まで遊んでしまった。ヤバイ。寝坊しちゃいそう・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-27 03:20 | 天王寺動物園

天王寺動物園224

 フタコブラクダの親子、コニーとトニー。トニーはだいぶ大きくなりました。
親子で箱に顔突っ込んで寝てるのか~と思ったら・・・
c0088025_328386.jpg

 メシを食っているだけでしたw
c0088025_3284914.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-25 03:31 | 天王寺動物園

天王寺動物園223

 天王寺zooのウンピョウさん、住処が割りと狭くて距離が近いんです。
c0088025_095090.jpg

 手持ちのサンヨンでギリギリの距離。やっぱりサンヨンでもよかったのだと自分を納得させる瞬間ですw

More
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-23 00:15 | 天王寺動物園

天王寺動物園222

 アヤコ特集です。センとの同居で、かつてなく活き活きしているアヤコ。ファンとしては楽しくってもう^^v
c0088025_3515258.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-20 03:57 | 天王寺動物園

京都市動物園31

 お久しぶりの竜王とその家族です。
c0088025_0574622.jpg


竜王ばっかりです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-18 01:06 | 京都市動物園

天王寺動物園221

 こんなシーンをこの目で見ることができる日が来るとは・・・w センとアヤの同居がやっとこさ実現しました^^ センの肢にかぶりつくアヤ。
c0088025_4515198.jpg


アヤ、君良いよ。セン、君は・・・(つд;)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-16 05:14 | 天王寺動物園

天王寺動物園220

 ブチハイエナの愛、蓮の親子。出しそびれた先月の写真、気にせず出しますw
ほんの一ヶ月前なのに、もう今より全然小さいのにビックリです。親子で一緒にダッシュ!
c0088025_2334178.jpg

 母ちゃん、意外に手荒な扱いするのねw
c0088025_2334861.jpg

c0088025_2335865.jpg

 母ちゃんに向かって・・・
c0088025_234515.jpg

 ガバッ!かわいいなぁ・・・
c0088025_2341221.jpg

 あ~子育てって疲れるわ ってな表情w この切ない表情が愛の最大の魅力だと思います!
c0088025_2341893.jpg

なんかヤフーのサイトに登録されたおかげをもちまして、物凄いアクセスが増えました・・・登録されて見にいらっしゃる方がなぜ増えるのか・・・謎です。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-14 02:39 | 天王寺動物園

天王寺動物園219

 角材大好きゴーゴ。暴れてます。
c0088025_0342497.jpg


その後・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-13 00:39 | 天王寺動物園