「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園235

 茶目っ気のあるカリフォルニアアシカ。名前は不明です。
クンクン・・・
c0088025_23243280.jpg

カプッ・・・
c0088025_23244939.jpg

はにゃ~?
c0088025_2325202.jpg

カメラ目線で、ポーズ(*´ω`)
c0088025_23253495.jpg

 初めての一人暮らし中。炊事洗濯等々・・・やることいつまで経っても無くならないヽ(´∇`)ノ
これに加えて掃除とか布団干しとか、もう絶対無理~|-∀-) あ、明日プラゴミだ・・・。
週末嫁さん帰ってきてくんないかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-30 23:31 | 天王寺動物園

天王寺動物園234

 ふぃ~っと一息。休憩中。
c0088025_1313680.jpg

 この子達は私たちを飽きさせませんw
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-29 01:33 | 天王寺動物園

プレマシー納車

 今日は待望の納車でした。独り言を言いますので動物なお客様はスルーでお願いします。

以下、独り言。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-28 02:46 | 日々の景色

天王寺動物園233

 先週のゴーゴで恐縮ですが。大好きな角材をヨイショ~っと。
c0088025_037533.jpg


つづく・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-27 00:53 | 天王寺動物園

天王寺動物園232

 今日は寒かったですね。日帰りで岐阜行ってきましたが、大阪より全然寒かった・・・。
さて前回からの続き。これにて完結です。

アヤ「も~なんで遊んでくれへんの~?ガウガウ~」
怯むセン。
c0088025_165125.jpg


つづく・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-25 01:16 | 天王寺動物園

天王寺動物園231

 引き続き、アヤコとセンイチです。
アヤ「遊ぼうよ~」
c0088025_1431975.jpg

アヤ「ね~ってばぁ~」
c0088025_1432832.jpg


それでもセンは・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-23 01:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園230

 連日のアヤコとセンイチですみません。今週もアヤコとセンイチの特集します・・・。トラに傾倒してない方は放置の方向で・・・^^;
アヤ「遊ぼうよ」
セン「・・・」
c0088025_1164964.jpg


枚数多くてスミマセン・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-21 01:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園229

 ゴロゴロアヤコ。
c0088025_1383722.jpg


ゴロゴロ・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-18 01:48 | 天王寺動物園

アドベンチャーワールド8

 ちゅうも~く!通り過ぎる際に挨拶したら、みんなこっち向きました。こっちがビックリでしたよ。ブラックバックでええんかな?
c0088025_1403471.jpg

 と、その場では大勢がこっちを向いたと思い込んでいたけど、写真を見てみると、2匹だけしかこっち向いてなかった(;・∀・)
 今日から嫁が臨月突入。ドキドキ。コワイよ~。早く実家に帰ってくれないかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-16 01:48 | アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド7

 ネタが無い時のパンダ頼み。だってかわいいし・・・。ほら、ブルブルブル~!
c0088025_1105059.jpg

c0088025_111281.jpg

 緑の中をダッシュ!あ~なんかこんな陽光が懐かしいですね・・・
c0088025_111127.jpg

c0088025_1112423.jpg

 3連休ですが休みは1日だけ・・・。動物園に行く元気あるかな。あとそろそろ臨月の奥方を連れて行くのはアリなんだろうか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-13 01:26 | アドベンチャーワールド