<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園241

 にゅ~ん。かわいいアヤコ。
c0088025_1355231.jpg

 クル
c0088025_136233.jpg

 リン
c0088025_1361289.jpg

 パッ
c0088025_1362336.jpg

 センイチ、ロックオン!
c0088025_1363397.jpg

 ああっ、またこんな写真ばかり・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-29 01:41 | 天王寺動物園

天王寺動物園240

 哀愁漂う後姿・・・目がマイナスの方々にも哀愁を感じますか?
c0088025_1304335.jpg

 バックが春らしい写真を早く撮りたいですね。もう寒いの飽きてきました。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-27 01:35 | 天王寺動物園

生後15日目

 在庫すら枯渇するため、週1で息子をネタにすることにします。あぁ・・・方向性がずれていく・・・。
風呂上りの息子。着替えなどは色々な方からお譲り戴いた肌着をフル活用しとります。
c0088025_1475312.jpg

写真は実家に帰っている嫁に5Dを託し、毎日撮ってもらっています。だからフラっと動物園にも行けません^^;

More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-25 02:11 | 日々の景色

天王寺動物園239

 うだうだしてるゴーゴを見てたら目が合っちゃったw 前足かわいい~^^
c0088025_124870.jpg

 うだうだ再開♪
c0088025_125917.jpg

 近くまで来て注目( '∇'*) ハゲ、増え気味ですねw
c0088025_13715.jpg

 ・・・会いたくなっちった、ゴーゴにも。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-22 01:06 | 天王寺動物園

恩賜上野動物園8

 この子に会っていたのが遠い昔のよう。ハシビロコウさん、でっかいクチバシのクセに結構薄めw
c0088025_2465891.jpg

 巣作りのように枝木を集めていました。関西にも居て欲しいですね。
c0088025_247731.jpg

 昨日、午前半休を取って、出生届を出しに市役所を迷走してきました。無事完了。
で、午後から会社に行けば、私服でいいから東京の客先に行って来いと。
飛んで行ってみたら深夜3時までお仕事となりまして、そのあと朝イチで帰社して終電まで仕事。
眠くて死にそう・・・。出生に関する会社の申請書類が貯まってる~。時間作って書類作らなきゃ。
父ちゃん頑張ります( `_ゝ´)フオォォ
ブロガーの皆さんの写真、見に行きたいです・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-20 02:53 | 恩賜上野動物園

アドベンチャーワールド10

 手を上げて、「パス!パス!」とPRするヒグマ。いや~慣れてますね・・・。
c0088025_2141981.jpg

 なにこの顔は・・・と思ったら、エサの落下待ちの表情でしたw エサを前にするとなんか緊張が抜けてる気がw
c0088025_2143122.jpg

 だんだん在庫切れです。動物は撮ってるんですが、人間ばっかりなもので・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-18 02:33 | アドベンチャーワールド

生後9日目

c0088025_2221820.jpg

今週末は嫁実家へお泊り。初めてのオムツ換え、ミルク、ゲップ出しにかなり要領が悪く凹みました。
が、予想を数倍ほど上回る息子のかわいさ。自分の子ってだけなのに、不思議です。
客観的にアホクセーとは思うものの、だって死ぬ程かわいいんだからしょうがないじゃないか、とも思うわけです。
子育てってめちゃめちゃ大変ですが、それ以上に楽しいっぽいなと思いました。
ゲロぶっかけられたり、小便ぶっかけられても、う●こをべっちょりつけられても、
全然へ~きな自分に驚き。心配や笑いが先に来るものですね。なんか信じられないですw

[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-18 02:32 | 日々の景色

天王寺動物園238

 外は寒いけど、岩の上はあたたか~い(´-`)
c0088025_193267.jpg

 なんだかこの写真だと、レオがボスっぽい?普段は違うのに~w
しっかし今日はエライ寒かったですね。参った参った・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-14 01:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園237

 しょうがないので在庫から。センの後ろから迫るアヤ。
セン!後ろ、後ろ~!
c0088025_323498.jpg

 足ガブリ!
c0088025_325371.jpg

 セン「ヒャ~!」 バシャ~ン
c0088025_331434.jpg

 セン、びびりすぎ!「だって怖いんだもん・・・」
c0088025_333633.jpg

 またマンネリストーリをやってしまいました。だって相変わらずなんだもん・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-12 03:07 | 天王寺動物園

誕生しました。

 私信で申し訳ありません。先ほど子供が産まれました。
c0088025_4244852.jpg


産まれた瞬間はこんな感じ(グロと思う人は注意)
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-09 07:17 | 日々の景色