「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園246

 ある夏の日のゴーゴです。大好きなオモチャ。彼はまだ1歳の時でした。
c0088025_0362481.jpg

 動物園写真はとりあえずこれでしばらくお休みです。

More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-31 01:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園245

 次回更新が最後の動物園写真って言ってましたが、この次を最後にします・・・。
だってどーもこーも天王寺zooのカズが亡くなっちゃったもんで。次行ってもおらんのだなと。僕と同じ名前のヤツが。
時間だいぶ経ったけど、彼が亡くなったことを全然忘れるでもなく、寂しい気持ちがなくなるわけでもないので、
柄にもなく追悼記事めいたものを。
c0088025_0162589.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-29 00:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園244

 これも以前の写真。春子ばあさんと博子おばちゃんの戦い・・・。こんな激しいケンカを撮れたのは初めてでした。見事に顔面キックが炸裂してますね。
c0088025_2211195.jpg

 ひとまず次回の更新を最後に動物園写真は少しお休みします。週1でバカ親写真、もとい親バカ写真でもアップします。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-28 02:25 | 天王寺動物園

ひらかたパーク4

 かなり久しぶりなレッサーパンダ、モミジです。ず~っと昔の在庫です。
「ハイ、チーズ!(´-`)」
c0088025_2264564.jpg

 お客さんによく反応して楽しく遊んでくれました。うちの動物も早く遊んで欲しいです。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-26 02:28 | ひらかたパーク

生後44日目

 自宅に帰ってきて1週間。まぁ元気です。まだ笑ったりしませんが。全然関係ないタイミングで笑っていますw
だから笑ってる顔が撮れないんですよorz だって関係ないときにしか笑ってくれないから・・・。
c0088025_417443.jpg


新入り歓迎
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-24 04:22 | 日々の景色

天王寺動物園243

 トムソンガゼルのマモル。葉っぱくわえて・・・なんかどっかでいたな。こういうの。なんだっけ。
c0088025_175544.jpg

や~まだ!とか言ってた気がする。いわきなんとか?なんだっけな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-21 01:12 | 天王寺動物園

姫路セントラルパーク8

 去年のGWの頃の写真です。チーターっ仔、お互いペロリンで良い感じでした。今は彼ら、どうなってるのでしょうね。
c0088025_263631.jpg

 この4月から1年間ほど、出張で埼玉だの岐阜だの東京だのに行きっぱなしです。昨年まで開発していた装置の試験を1年かけてやります。
土日の休みはかなり無い雰囲気で、仮に休みの時があっても、家族に会いに大阪に戻って来ないといけない、
というか会いに帰って来たい感じです。なので子供は撮れても動物園とか行けないっぽいかな・・・動物園ブログはお休みしないといけないな・・・
と心積もりしています。週1で親バカブログくらいは続けたいとは思ってますけどね。
子育てしながら、複数のブログをやってる方々、尊敬しますよw

[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-19 02:12 | 姫路セントラルパーク

生後37日目

 今週初めて、嫁実家から自宅へ帰ってきました。引越しっぽくて荷物も多く、疲れました。
さていつも同じような写真。
c0088025_22595598.jpg

 いつもこんな同じような顔をしているわけでもなく、一番マシだと思う写真ばかり載せていると
こんなんばっかりになっちゃうんです。普段はこんな・・・

変な顔を・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-16 23:41 | 日々の景色

京都市動物園34

 仲良しのようです。会いに行きたいですね。
c0088025_10362724.jpg

 でも右側の子はちょっとめんどくさそうかな?
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-15 10:59 | 京都市動物園

天王寺動物園242

 ホェ~顔。良い顔だ・・・。寅年の年賀状候補ですw
c0088025_0262419.jpg

 今日は、自宅→会社→渋谷→関空→帰宅ルートで出張でした。なんか移動時間ばっかりでよく寝た~って感じ。明後日は岐阜へ。
こんな感じで飛び回ってるけど、これが遠征なら言うことないんだけどなぁ~。

[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-12 00:30 | 天王寺動物園