「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生後81日目

 ベソ顔と・・・
c0088025_2401833.jpg

 笑顔・・・
c0088025_2403156.jpg

c0088025_2403891.jpg

 最近指しゃぶりが激しくて、今も隣の部屋からは奇妙な大きな音が・・・。
GW始まりましたね。まぁ別にどこに行くわけでもないですけどね。子供もいることですし。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-04-30 02:42 | 日々の景色

生後74日目

 アザラシが食われる~!息子はこやつをどう思っているのか・・・。
c0088025_23221938.jpg

 アザラシはこの新顔をどう思っているのか・・・。顔は笑ってるけど、心では・・・。
c0088025_23222985.jpg

 ちなみにこのアザラシはパラちゃん。ず~っと以前に東芝のダイナブックに付いて来ましたw

 息子、最近笑ったりしゃべったりするようです。でも母ちゃんにだけね・・・w
[PR]
by kaz-n21 | 2008-04-22 23:25 | 日々の景色

生後68日目

 私の膝の上から。私のメタボ気味の腹が軽く映ってます(;・∀・)
c0088025_2194946.jpg

 授乳クッション、マンセー( '-'*)
c0088025_2195787.jpg

 でもそろそろ体が授乳クッションをはみ出して来ているので・・・まさかこれって買い替え要!?んなバカな。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-04-16 02:24 | 日々の景色

生後57日目

 週末に花見を兼ねて散歩に。桜を堪能できるのは長くて2週間程度ですね~。
「ブンブンブン、蜂が飛ぶ~♪」
c0088025_272657.jpg

 歩いて行けるドブ川の畔でも、まぁ悪くないなと。名所には及びませんけどね~。
c0088025_273393.jpg

 息子に桜は・・・見えてないのだろうなぁ・・・^^;
c0088025_274230.jpg

 日曜深夜に大阪→埼玉、月曜深夜に埼玉→大阪、火曜深夜に大阪→埼玉。で今埼玉です。
なんか移動ばっかり。片道5時間の旅。この一年これを繰り返すというのに、既に飽きてきました^^;
羽田→関空便ばかりですが、昨日今日の嵐で交通機関が止まるし・・・。マイルが貯まるから
毎回飛行機だけど、別に新幹線でもいいかも。

 息子がなぜだか最近寝るようになりました。謎。少し暖めたのがよかったのか・・・。4時間寝てくれるので
嫁さん、ちょっと楽そうです。そして無理してあやしても、放置しても就寝にかかる時間は変わらないことに気づきました。
たまには抱っこしてウロウロするのをやめて、頭に手を添えて、手を握って、添い寝でいいかな~と。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-04-09 02:17 | 日々の景色

生後47日目

 息子は何故かこの授乳クッションが大好き。こいつに囲まれてると割りと寝ます。
c0088025_0533498.jpg

 ちなみに私もこのクッションを首に巻いて寝ると、やたらと安眠できます。謎だ・・・。

More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-04-02 00:57 | 日々の景色